トラリピ

マネースクウェアジャパンのトラリピとスワップ狙いトレードの関係

更新日:

さてさて、前回書いたマネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンの件。

実は前々から、南アフリカランドを利用してスワップ目的のトレードをやろうと思ってました。

でも、いくらスワップ目的だとは言え、為替差益による利益も得たい。
それに、スキャルがメインなので、なるべくそちらには手間をかけたくない。

そこで、トラリピを使ってみようと思ったのです。

トラップリピートイフダンについては、公式サイトで解説があるのでそちらを読んでみてください。
マネースクウェア・ジャパン

このトラリピを使えば、スワップ狙いのトレードも出来るし、為替差益も狙えると思ったのです。もし仮に、スワップが得られなくとも、為替差益を少しでも得られればと思ってます。

ちなみに、南アフリカランドのスワップは1万通貨単位で18円、10万通過で180円が毎日もらえます。なので、枚数を増やし保有すれば馬鹿にできません。

スポンサーリンク

それに、トラップリピートイフダンならば為替差益も狙えるので仮にスワップによる利益が大したことなくても、利益を増やせますね。

スワップと為替差益の両方ならば、ニュージーランドドル/円が良いかなとも思ってます。

でですね、トラップリピートイフダンですが、レンジ相場というかある程度決まった値幅で動くような相場でも有利。

なので、割とレンジになりやすい通貨などで、デイトレードというかスイングというか、割と長い時間を保有するトレードをトラップリピートイフダンでやってみようと思ってます。

ということで、今後この状況についてもレポートしていきますね。

>>> トラリピをするならマネスク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-トラリピ
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.