トライオートFX

トライオートFXの注文修正&シストレ24のThirdBrainFXに再注目

更新日:

土日は書店に行くことが多く
書店では、もちろん投資系の書籍と雑誌をチェックして
気になったものは買ってきます。

私が行く書店では、投資系の書籍が置いてあるコーナーと
投資系の雑誌が置いてあるコーナーは比較的空いてるんですが
最近人が増えてます、確実に

やっぱり株とかFXとかに興味を持ってる人が増えてきてますね

私がFXを始めたときなんかは、FX業者がCMを放送するなんて考えられなかったくらいの認知度だったんですけど、今では、DMMFXGMOクリック証券【FXネオ】LION FXセントラル短資FXがCMの放送をしていますよね。

やっぱり認知度が上がってきてるんだなと実感。

そんな中で、目に留まったのは仕掛け注文を特集してるような雑誌?ムック?を読んでる人が多いなと思った点です。

確かに、インヴァスト証券「トライオート」は取組やすいですしね。ある意味、FX初心者さんにもオススメできます^^


▼トライオートFXの注文を修正

そんなインヴァスト証券「トライオート」ですが、先日発注しておいた注文がなかなか執行されないので、本日注文内容を変更しました。

前回の記事⇒『トライオートFX』損切の値幅を大きくしてみた

注文しなおしたのは、執行される価格についてです。

前回の記事を書いた時に想定してたよりも、豪ドル/米ドルが上昇していたので、注文価格を上げておきました。

で、注文はショート。

高値で売ってみようかなというプランです。

スポンサーリンク

ただ、上昇トレンドになってしまう事もあるので、現在、他の注文でリスクヘッジできないかを考えてる最中です。

そのあたりのプランができたら、再度記事にしてみたいなと思います。

▼シストレ24のThirdBrainFXに再注目!

最近はトライオートFXなどの仕掛け注文で、スキャルのリスクヘッジというか、スキャルしてないときでも半自動で稼げるようにしたいなと思い、試行錯誤してるわけです。

しかし、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はインヴァスト証券「シストレ24」にハマっておりました。

他のシストレも使ってみたいなぁ~とか、仕掛け注文も面白そうだな~と思いながら、シストレ24から離れてしまったんです。

で、最近またインヴァスト証券「シストレ24」を再チェックしております。

そしたらですよ、私の資金を3か月で2倍にしてくれた「ThirdBrainFX」がまた活躍してるではありませんか!

シストレ24
詳細は⇒インヴァスト証券「シストレ24」

もうちょっとトライオートFXの注文設定が落ち着いてきたら、インヴァスト証券「シストレ24」ThirdBrainFXを稼働させてみようかなと思います。

良い思いをさせてもらいましたからね、ThirdBrainFXには^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トライオートFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.