期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FX相場でレンジが続いてる時のトレードはこうする

今日は値動きの幅がそれほど大きくなく、揉み合い相場となってますね。

ロンドンが始まってからは、超短期的なトレンドはあったにしても
狭い値幅なので入りにくい状態になってますね。

そんなときは、1分足で2~5pipsを狙ったコツコツスキャルで稼ぐのも一つの方法。

今のところ1分足のコツコツスキャルで9pipsの利益です。

5分足や15分足で目立ったトレンドがなくても、
1分足ならちょっとしたトレンドが発生してることもあるので、
そういったときは、スキャルでコツコツいくのもいいですね。

しかし、現段階だと1分足でもヒゲが多くみられるので
1分足を使ってもハラハラするだけかもしれません。

そういうときは、エントリーしてすぐに2~5pipsくらいの指値をすぐに入れて
おくのもよいですね。
クリック証券アプローズFXのシステムがやりやすいです)

2pipsくらいなら狭い値幅でも取れる可能性があるので(^^

ただ、こういったときはトレードしないのも一つの方法ですし、
そのほうが賢いといえるかもしれません。

無理やりトレードして、損切りの連発だと資金を減らすだけですかね。

とりあえずロンドンタイムが終わるまではチャートとにらめっこして、
目立った動きがなければチャートを閉じようと思います。

スポンサーリンク

明日はチャンスがたくさんくることを願いましょう!

私と同じようにスキャルとデイの両方をやるならFXフロードネットがオススメ!
ドル円のスプレッド0.5銭ですが、他のクロス円やユーロドルもスプレッドが小さいのが注目すべき点。

ユーロドルのスプレッドが0.5pips~なのは嬉しいですね。
ちなみに、5000円のキャッシュバックキャンペーンはハードル低いのでオススメです!

詳しくは公式HPで⇒FXブロードネット

オススメ口座にクリック証券FXを追加です。

クリック証券FXはスプレッドが【ドル円・0~1銭】なのでスプレッドに注目されがちですが、
それ以上に注目したいのが注文機能。

クリック証券のはっちゅう君は損小利大には欠かせない損切りの逆指値が入れやすく
もちろん指値(リミット)の注文も入れやすいです。

是非試していただきたい機能です。
詳しくは⇒クリック証券FX
クリック証券

スプレッド固定業者のなかでもスペックが良いと思うのがMJ
MJのスポットボードはスリップが少なくて人気のあるトレードシステムです。

さらに、今ならネットブック+イーモバイル+USBメモリがもらえるキャンペーンを行ってますし
キャッシュバックキャンペーンも行ってるので、是非利用すべき!

詳しくは⇒MJ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ