GMOクリック証券FX

GMOクリック証券FXの新バイナリーオプション

更新日:

GMOクリック証券FXのバイナリーオプションが新しくなりました。

詳細⇒GMOクリック証券【FXネオ】

gmo

オプションの概要としては、

・円高 円安のいずれかを選択するラダー

・通貨ペアは米ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロ米ドル

から選択。

・取引時間は8:00~翌5:00まで連続して開催

で、最大の特徴(メリット)として

・満期と購入締切の間の時間が2分

という点があげられます。

詳細⇒GMOクリック証券【FXネオ】

これまで、購入締切から判定時間まで10分間ありましたが、新バイナリーオプションは購入締切と判定時間の間が2分です。

スポンサーリンク

これはかなり大きなメリットだと思われます。

購入締切ギリギリまで待てば、判定時間まで2分なので予測がしやすくなるかと。

しかし、ギリギリまで待った場合、購入額とペイアウトの倍率は低くなります。

購入額に対してのペイアウトの倍率を高くしたい場合は、満期よりもずいぶん前から購入するという手もありますね。

今回のGMOクリック証券FXの新バイナリーオプションは私としてはとても嬉しい改編。

やりやすくなったと感じています。

バイナリーオプションもコツコツやっていくので、手法等はその都度公開していこうと思っています。

いずれにしても、GMOクリック証券FXのオプションは口座開設したほうが良いと思われます

口座開設は⇒GMOクリック証券【FXネオ】

オリコン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-GMOクリック証券FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.