MT4(メタトレーダー)関連

OANDA JAPANのMT4を使ってみた感想

更新日:

先日も書いたんですが、

OANDA JapanにMT4搭載

OANDAがついにMT4を搭載しました!

>>> OANDA

そして、提供がスタートしています。

尚、通常のプラットフォームも使いやすい形に変わってます!

速、OANDAのMT4をインストールしてみました。

手順は簡単。

既存のアカウントの管理画面からMT4アカウントを追加します。

OANDA

ここでパスワードを設定し、アカウントを作成します。

ここで作成されたアカウントとパスワードを覚えておきましょう。

スポンサーリンク

次に、MT4をダウンロードしインストール!

先ほど作られたMT4のアカウント名と自分で設定したパスワードを入力し、立ち上げます。

ね、簡単でしょ^^

これでリアルのアカウントが作成できました。

まだ持っていない方は口座開設が必要となります

口座開設は⇒OANDA

MT4から直接取引可能!

いや~、これはマジいいです。

さすがに、MT4口座なのでスプレッドは若干広いですがそれでも気に入りました、OANDAのMT4。

レート配信というか、値動きのレスポンスもいいのでさくさくトレードできそうですね。

EAも容認しているようなのでEAも使ってみたいと思っています。

待ち望んでいたOANDAのMT4。

これからが楽しみです(^-^)

口座開設はこちら⇒OANDA

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-MT4(メタトレーダー)関連

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.