HILO Bands は以前も当ブログで紹介したテクニカルです。
HILO Bandsと激スキャFXを合わせて使うと
なかなか良い結果がでています。
今日はそのやり方なんかを書いてみます。
その前に・・・管理人からのお願いです。
不正なしでブログランキングに参加してます!
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派 ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!
Hilo Bands ってなんだ?って方はこちらをご覧ください
※FXレンジ相場の手法
※過去に書いた記事で、HILOバンドについて書いてます。
さて、HILOバンドに激スキャFXを表示させるとこんな感じです。
チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)
あ、それと、この激スキャFXのシグナルは
若干、パラメーターを変更しています。
実は、これマルチタイムフレームのHiloBandsを表示させてまして
1分足に5分足のHiloバンドを表示させてます。
激スキャFXは順張りのスキャルシグナルなんですが
「これって逆張り?」
というケースもあります。
それを防ぐために、Hiloバンドを使う。
HILOバンドのミドルより上ならロングのみ。
HILOバンドのミドルより下ならショートのみ。
という感じで使うのが基本。
又、
ボリバンなどではなくHiloバンドなのか?というと
直近の高値安値がひと目でわかるからです。
高値安値がわかれば、
「このシグナルはブレイクアウトとしても使えそうだ」
という判断もできますね。
例えばこことか。
※チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)
こんな感じで使えるので、Hiloバンドと激スキャFXは相性がよいと私は思います。
激スキャFXをお持ちの方、参考にしてみてくださいね。
激スキャFXをお持ちでない方は、検討材料にしてみてくださいね。
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪