期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FX・トレードプラン・ニューヨーク時間はどうなる?

本日はドル円をはじめ、クロス円が下げてましたね。

しかし、JPモルガンの決済発表を受けてクロス円が上昇。
ドル円に関しては、40銭ほどの上昇がありました。

この動きが今度続くのか?それとも、新しい方向性を生み出すのかが
ポイントになりそうです。

さて、いつもの経済指標のチェックから。
チェックはFXライブです。

21:30 新規失業保険申請件数
22:00 ネット長期TICフロー
22:00 ネットTICフロー合計
23:00 フィラデルフィア連銀指数
26:00 NAHB住宅市場指数

とのこと。

FXライブのカスタマーデスクからのメッセージによれば、
23時に発表のフィラデルフィア連銀指数が注目とのこと。

23時がポイントになりそうですね。

さて、次は日足のチェックから。
0716d.jpg
チャート⇒FXブロードネット
(スプレッド0.5銭~・相変わらずの人気口座です)

6月1日の安値付近(94.45)に頭を抑えられてる印象です。
又、5月22日の安値93.80付近と3月19日の安値93.50付近が
意識されてるような印象ですね。

次に、1時間足。
0716h.jpg
チャート⇒FXブロードネット

黄色のEMAが70EMAで4時間足の20EMAとほぼ同じなのですが、
この70EMA(4時間足の20EMA)にサポートされてますね。

現時点では、70EMAが93.60付近なので
このあたりを抜けてくると、売り有利になるのかなといった印象です。

次に、5分足。
07165.jpg
チャート⇒FXブロードネット

各EMAが横ですね。様子見といったところでしょうか。
一旦はJPモルガンの決算を受けて上昇しましたが
その後戻してレンジになってます。

さて、ぱっと見テクニカルはどうなってるでしょうか。
0716p.jpg
形状比較⇒ぱっと見テクニカル

スポンサーリンク

15分足が一番確率が高かったのですが、それを見てみると下落ですね。

さて、総括してみます。
一旦は決算の発表が影響し上昇したものの、下落有利といった印象。

下落で考えると、各チャートでポイントとなっていた
93.50をどのように抜けていくかがポイントになりそうです。

上値でいうと、ちょっと重いですが94.00を抜けてくれば
94.40付近を目指して上昇するのかなといった印象です。

とりあえずは、この二つを注視していこうと思っているのと、
レンジに入ったら1分足でスキャルでコツコツ行こうと思います。

ちなみに、ぱっと見テクニカルのパターン分析を見てみると
ユーロドルに高値更新のサインがでてたのでユーロドルもトレード対象にしてみます。

今回の記事が参考になりましたら、下記リンクを一回ずつクリックお願いいたします♪
ブログ更新の励みになります(^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 FX 現在7位♪
FX人気ブログランキング ←の4位のブログの管理人さんは雑誌のコラムも持っているようです♪

現在7位です!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ありがとう!

チャートはFXブロードネットのチャートです。

EMAもRSIも表示できますし遅行スパンだけの表示も可能です。

スプレッドもドル円・0.5銭~ですしユーロドルのスプレッドも狭いですし、
サーバーも強いのでメイン口座としても使えます。

スプレッドがドル円0.5銭~で狭いので、今日のように動きが小幅となりそうなときに
スキャルがガンガンできるので、持っていて損はない口座だと思います。

チャートとトレードを分けなくて済むので、個人的にはお気に入りです。

現在、5000円のキャッシュバックキャンペーンを行ってます。
その他通貨のスプレッドの情報などは公式HPで
FXブロードネット

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿