FX値動き予想など

オートチャーティスト搭載FX業者

更新日:

オートチャーティストをご存知ですか?

以前、こちらの記事でも紹介しました。

【参考】アイネットFXオートチャーティストが良い

オートチャーティストは、

・チャートのパターン分析やターゲットレベルや値動き予測を通貨ペアごとに行ってくれる

レポートとなります。

こんな感じ


>>>FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

しかも、  的中率が高い  と世界中で有名なレポートです。

私も体感しております。

メールにての配信もあり、朝・昼・夜と選ぶことが可能です。

このレポート、かなり秀逸なので毎日3回ほど、このレポートを読んでいます。

もちろんトレードの参考にね。

で、このオートチャーティストが搭載されてる業者は少なかったのですが、今回、FXトレードフィナンシャルも搭載されました。

FXトレード・フィナンシャル

FXトレードフィナンシャルは、

・MT4
・高速FX
・シストレ
・バイナリー

といったトレーダーが欲しい機能のほとんどを搭載してる業者

スポンサーリンク

スプレッドも狭いです。

国内でMT4を使って実際にトレードしてもいいなと思えるのは、
FXトレード・フィナンシャルしかないです。

なので、もし口座をお持ちでなければ開設してみてください。

ちなみに、ほかの業者で搭載されてるのは

アイネットFX
IGマーケッツ証券株式会社

の2つ。

つまり、

FXトレード・フィナンシャル
アイネットFX
IGマーケッツ証券株式会社

でしか見れないということに。

アイネットFXはスプレッドが狭いですし、チャートの機能が他とは違います。

IGマーケッツはFXだけじゃなく、オプションも色々な種類がありますし、CFD口座も持てます。

とりあえず、全部口座開設しちゃっていいのではないでしょうか?

え? いつがいいのって?

今でしょ!

・・・言いたかっただけです_| ̄|○

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-FX値動き予想など

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.