ADX・DMI

DMIの活用方法【パラメーター設定編】

更新日:

以前書いたこの記事

⇒ 平均足よりもわかりやすいDMIの活用方法

このDMIのパラメーター設定について
ご質問が多かったので、今回説明しますね。

DMIのパラメーター設定

DMIを平均足のように使う活用方法ですが

必要なのは

ADX Candles というインジケーター。

ダウンロードができるようにアップしておきました

こちらを右クリックで保存でお願いします。

で、パラメーター設定。

これはかなり簡単です


このインジはMT4が必須です⇒FXトレード・フィナンシャル

上の画像のように、パラメーター設定の一番上の箇所を1にするだけです。

あとは、デフォルト設定でOK

お好みで、カラー設定や足の太さなどを変えてみてください。

スポンサーリンク

そうすると、こんな感じになります

このインジはMT4が必須です⇒FXトレード・フィナンシャル

で、これだけだと見難いと思います。

デフォルトのローソク足の色がLIMEのままなので。

それを変更するには


このインジはMT4が必須です⇒FXトレード・フィナンシャル

チャート上で右クリックをしメニューの一番下にある
プロパティをクリックしローソク足の色を変えてみてください。

簡単ですね^^

やっぱりMT4は偉大です。

MT4を使いたいならココがオススメ⇒ FXトレード・フィナンシャル

バイナリーもあるし、シグナルもあるし、FXでやりたいことのほとんどをカバーできます。

是非お試しを。

簡単な使い方は次回書いておきますね。

詳しい使い方などはメルマガで書くか、レポートにしようかなと考えてます。

レポートを書いたとしたらメルマガで案内しますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ADX・DMI

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.