期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円・クロス円の暴落

昨日のニューヨーク時間のドル円の暴落はすさまじい下げでした。

下落方向へ、溜まっていたエネルギーが一気に放出された感じです。

こちらがそのときのチャート。
どれくらい急激な下げだったのがわかりやすくするために
一目均衡表の遅行スパンを出してます。
0708b_20090709061034.jpg
チャートはVTトレーダー⇒CMS

ドル円は約2円30銭ほどの暴落でした。

この遅行スパンの下げ方をみれば、どれくらい激しい下げだったかがわかるかと思います。

正直なところ、まさかここまで下げるとは思いませんでした(汗

利益は出せたのでよかったです。
(エントリーポイントについてはまた次の更新時に書いてみます)

ちなみに・・・ここまで一気にさげると当然スプレッドも開きましたね。

こういうときに、ひまわり証券 マージンFXのように約定力が高い業者でトレードしてて
よかったと感じます。

ひまわり証券でもスプレッドは開きましたが、
急激な下げにあっても約定拒否がありませんでした。

他の業者さんはどうでしたでしょうか?

たまたま他の口座は開いてなかったので、他の業者がどうだったのかが少々気になります。

もしよかったら情報を教えてください。

今回の下げで利益を上げられたのでよかったのですが、
もし仮に反対方向へエントリーしていたら、とんでもないことになってました。

それを考えると、きちんと約定する業者を最低でも一つは持っておいたほうが
リスクヘッジになると思います。

スポンサーリンク

今日の東京時間はどのような動きになるのでしょうか?

戻すのか?それとも、さらに下げるのか?

このあたりの判断を慎重に行いながら、トレードしていこうと思います。

昨日のトレード結果と、ニューヨークタイムのトレードプランは、夕方過ぎに書きます。

又、この下落を専門家などはどうみるのかが気になりますので、
夕方までにチェックしておきたいと思います。

約定力とすべらないFXなら⇒ひまわり証券 マージンFX
為替

今回の記事が参考になりましたら、クリックお願いいたします♪
ブログ更新の励みになります(^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 FX 現在7位♪
FX人気ブログランキング ←の4位のブログはいつも盛り上がってますね♪

現在7位です!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝です♪ありがとう!


スポンサーリンク

One Response to “ドル円・クロス円の暴落”

  1. かかし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずえモンさん、かかしです。
    ご丁寧な返信ありがとうございました。とても参考になりました。
    それと、かずえモンさんの過去記事はわかりやすくとても良いですよね。今回は有難う御座いました。
    明日にでもメール致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ