シストレ24

シストレ24【ThirdBrainFx】成績

インヴァスト証券のシストレ24で運用しています。

インヴァスト証券「シストレ24」

目標は、月利5?10%くらい。

現時点では、元本割れをしていないものの
利益を追求できておらず
50万円でスタートした資金が55万円ほどになってます。

今日は、現在運用してるストラテジーと
その成績について書いておきます。


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


現在、メインで動かしているストラテジーは

ThirdBrainFx の 豪ドル円

このストラテジーは、リスクリターン率が
2790という驚異的な成績を残しています。

ランキング⇒インヴァスト証券「シストレ24」

もちろん、シストレに関しては
調子が良いとき悪いときがあるので
この数値が年間を通して継続するとは思っていません。

ただ、勝率やドローダウンを含めてみても
期待できるストラテジーだと思い5月より運用しています。

スポンサーリンク

現在、4つポジションを持っており
全てのポジションがプラスで含み益があります。

運用してからの成績も満足いく結果です。

今は、このThirdBrainFxを中心に考えてます。

それに付随して、malomaを復活させました。

逆に、
LaTesla Imparionの調子がわるいので
外しています。

イメージとしては、ThirdBrainFxで大きめの利益を狙い、
malomaでコツコツといった感じです。

運用してから、3ヶ月目。

元本割れしていないので、このまま運用していきます

ストラテジーは口座をおもちであればチェックできますので
口座開設してシュミレーションしてみるのも良いと思います
インヴァスト証券「シストレ24」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-シストレ24

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.