シストレ24

シストレ24【ThirdBrainFX】絶不調

更新日:

シストレ24のポートフォリオの中心となっていた

ThirdBrainFX

が絶不調です。

7月10日から勝っていません。

>>>インヴァスト証券「シストレ24」

さすがにこの連敗は痛いので、7月の中旬に稼働を停止しています。

現状ですと、豪ドル円の相場が安定していないように思えるので、ThirdBrainFXの豪ドル円はしばらく様子見します。

それでも、ThirdBrainFXを使おうと思っているのは、このストラテジーには魅力があるからです。

ちなみに、レポートを読んでくださった方ならわかると思いますが、これだけの成績のストラテジーがこれほどまでに負けているということは、豪ドル円の相場が安定し始めたときに期待が高まります。

スポンサーリンク

ですので、シストレ24にログインした時には、必ずThirdBrainFXの状況をチェックし、いつ稼働させるか?を検討しています。

その間は、MYシストレ24を使って短期中心のストラテジーを多めに検出し、短期中心のポートフォリオにする予定です。

短期に強いストラテジーですが、

・なるべくドローダウンが小さいもの
・過去の損失の平均額が小さいもの
・プロフィットファクターが1位上のもの

を選ぶようにしたほうが安全かと思います。

それと、短期に強いストラテジーに関しては、こまめに 稼働&停止 を繰り返したほうが良いと思っています。

コツコツドカンのドカンを避けるためです。

短期でコツコツ稼ぎつつ、ThirdBrainFXが復活するのを待つというスタンスでポートフォリオを組んでみます。

>>>インヴァスト証券「シストレ24」

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-シストレ24

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.