FXトレード日記

スキャル手法でショート3連勝

更新日:

今日のスキャルはかなり満足しています。

この記事を書く少し前にも利食いをしたので
結構テンション高いです^^

今日のスキャルは3連勝。

前回の記事で書いたとおりのプランで
ショートでエントリーしました。

ちなみに、今日はシストレ24も好調です!

今使っているストラテジーで注目なのをこちらのブログに
書いておきました⇒ThirdBrainFX(豪ドル円)好調

シストレ24、好調です^^

とりあえず今日のエントリーをメモ的に記録しておきます。


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


こちらが今日のスキャルした個所です
スキャル
※チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

前回の記事で書いたように、ショート狙い。

トレンドライン割れを狙いました。

一番初めのエントリーが +7pips

ADXも20以上でしたし、RSIもMAの下にありました。

ですので、トレンドラインブレイクでエントリー。

トレンドラインは、ゴールデンスパイダーFXを参考にしました。

そして、次のエントリーが私的にはかなり嬉しかった^^

スキャル
※チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

平均足が陽線になり、陰線に変化してエントリー。

で、前回の記事で書いたように
1.2620 という節目をターゲットにしました。

スポンサーリンク

途中、陽線が2本出たのですが、ここは節目まで待つことに。

で、1.2620の節目の手前まで来て、少し反発したのと
平均足が十字線になったのでプラン通り利食い。

これで、13pipsのプラス。

で、次のエントリーがなかなかの判断だったと
自画自賛。

スキャル
※チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

直近安値をブレイクしました。

その後、直近安値まで戻るかな~と思ったのですが戻らず。

で、平均足が陰線のまま十字線になったのでエントリー。

ここは反発くるかもしれないので損切は早めに待機。

ADXが順調に伸びたので、少し安心しました。

が、ADXが60レベル手前に来たのでサクッと利食い

これで、11pipsのプラス。

3連勝で 合計31pipsのプラスでした

今日のトレードはかなり満足できました。

ゾーンに入っていたりして^^

プラン通りにトレードできましたし、メンタル的に落ち着いて
トレードできました。

いい感じで終わりたいので、今日のスキャルはこの辺で終わりにしておきます^^

FXトレード・フィナンシャルでドル円のオプションをチェックしようかな。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXトレード日記

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.