期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

外為オンライン【iサイクル注文】の評判が良いみたい!その理由とは?

外為オンライン
外為オンラインのiサイクル注文が最近評判がよいそうです。

実は、正直なことを言うと、ここ一週間くらい忙しくてまともにトレードできなくてモヤモヤしてたんですよ。スマホでチェックすると、「あっ、そろそろいい感じかも!あと少ししたらもう一回チェックしよう!」と思っていても忙しくてチェックできず、みたいなことが何度かありました。

もうね・・・チャンスを逃した感が強くなるわけですよ。

そういう日が続くと、やっぱり考えるのが「半自動のトレード」です。

半自動のトレード

シストレではなく半自動のトレードっていうのがポイント。

シストレはシステムにトレードしてもらうのですが、半自動のトレードだと注文を稼働させるタイミングをこちらで選べるのが良いわけです。

なので、半自動のトレードが良いんですね。

今はいろいろと半自動のトレードってできるのですが、最近外為オンラインのiサイクルがとても評判が良いと聞いたので、やり方とかチェックしてみました。

外為オンラインのiサイクル注文って?

まずiサイクル注文のおさらいです。以前もちょっと触れたと思いますが、今回はもうちょっと突っ込んで書いてみたいなと。

iサイクル注文は今流行っているイフダンを連続して注文する形の仕掛け注文タイプのシステムですね。

しかし、iサイクルが他とちょっと違うのは、注文がとてもシンプルだという事です。

ステップ1:買 売 のどちらかを決める
ステップ2:値幅を決める ←これはiサイクルのシステムが自動で算出してくれるので楽チン
ステップ3:どのくらいの資金を投じるのか決める

これだけなんです。

注文画面はこんな感じです
iサイクル注文


どの価格で注文を入れて、どのくらいの値幅で決済して、損切りはこれくらいで・・・というのを、iサイクル注文の場合、すべてシステムが算出してくれるんです。

だから、迷いがないわけ。

スポンサーリンク

注文するタイミングだけこちらで選べばすぐに注文を入れてくれるから、ほぼほったらかしなわけです。

もちろん途中で決済もできるし、あらかじめ入れてある注文も変更できます。そのあたりの調整は簡単です。

iサイクルの評判が良い理由を推測してみた

詳しい注文方法や仕組みは外為オンラインのiサイクルのページを見ていただいたほうがわかりやすいし、実際に管理画面をみたほうがわかると思います。

iサイクル注文は、外為オンラインに口座を持っていればすぐに稼働できます。が、デモ口座もあるので、デモ口座で試してみるのもよいかと。

私も外為オンラインの口座を持っているので、すぐに稼働できるのですが、とりあえずデモ口座で色々いじってます。

で、iサイクル注文を触っているうちに、なんとなくですが「iサイクル注文の評判が良い理由」が、私なりにわかってきた感じがします。

外為オンラインのiサイクル注文の評判が良い理由は、システムが具体的な数字を算出してくれるところと、算出してくれた数字がデイトレとかそういうレベルの注文ではなくスイングだという点ですね。

だから、本当にほったらかしができるわけ

それに、資金に応じた数字を算出してくれるから、損切りも現実的な数字なんですよ。

だから、本当にほったらかしができるわけ ←二回目

逆に言えば、注文当初の自由度がないのが欠点なのかなと思って、自分で色々数字をいじってみたんです。でも、システムが算出してくれた数字のほうがやっぱりいいわけです。

世界的に見ても、今はシステムが相場を動かしていると言われてるくらい、現在システムが優秀だと聞きます。

外為オンラインのiサイクル注文も、その一種なのかなと、注文の数字を見たら思いました。

とりあえずスタートしたばかりなので、これから随時感想や検証結果などをブログに書いていこうと思います。

速報があればメルマガでも配信します!

外為オンラインのiサイクル注文は外為オンラインの口座を持っていれば稼働できます。

口座開設はこちら⇒外為オンライン

ちなみに、外為オンラインのiサイクル注文はくりっく365でも稼働できるのも人気の要因ですね。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ