期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXの税制について

12月30日 ユーロドルは1.28台に突入することなく
1.29台で推移。

1.30台に乗せるのかな~

どうなんだろ。

とりあえず本日でトレードは終了すると思います。

明日は色々と整理して、来年に向けて準備します。

さて、来年2012年から税制が変わるのをご存知でしょうか?

2012年の税制について書いておきますね。


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


2012年からFXの税制が変わります。

これまでのFXの税制はというと、
簡単に言えば、
利益によって15%~50%という幅で税率が変動しました。
(くりっく365は除く)

2012年からは、一律で20%になり、くりっく365と同じような感じになります。

ただし、条件があって国内の業者であることが条件。

国内業者はレバレッジが25倍となりましたが、
税制を考慮すると、割と良いのではないでしょうか。

個人的には、税率が変動すると結構面倒だし
なんか不利な感じがしていました。

スポンサーリンク

なので、このFX税制の変更はうれしいです。

税率の変動を考えなくて済むので。

2012年はもっと気軽にガンガン回していこうと思っています。

詳しい税制に関しては、今後特集を組んで解説しようと思います。

とにもかくにも、今回の税制の変更は有利に働くと思います。

ですので、2012年はガンガン回して、これまで以上に飛ばしていきます。

税制で細かいこと考えなくて済みますし^^

2012年の税制の変更を逆に利用して
我々に有利にはたらかせられるよう頑張っていきましょうね^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

期間限定企画】

みんなのFX【特別ページ】

【書籍】1日1回のレンジトレードをプレゼント!
私も相場分析などで使っているマーケットプロファイルの活用方法・トレード手法などが記載されてます。

FXブロードネット

エントリーしてはいけない箇所を見つける方法を書いたレポートプレゼント
 
このことを知ってからトレードをしていれば、
もっと勝率を上げられたのになぁ・・・と思ったことを書いております。
私と同じ過ちをやらないためにもフィルタリングを覚えましょう^^

インヴァスト証券【INV@ST「FX24」】

当ブログ限定! 【1000円キャッシュバック】
 
アイネットFX

書籍【一目均衡表の研究】をプレゼント!一目均衡表をマスターしよう!

・為替ライフ

MACDの活用方法を書いたレポートをプレゼント!

みんなのFX

アイネットFX



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ