期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドラゴンストラテジーFXの評価が高い理由

ドラゴンストラテジーFXのシグナルは
私的にはかなり気に入っております。

本日も、出先でシグナルをメールで受け取り、
スマホでトレード。

ユーロドルで手堅く7pipsほど取れました。

>>> ドラゴン・ストラテジーFX

本来の決済の方法で行けば、30pipsは堅かった感じです。

しかし、ドラストFXに関しては
私だけが気に入ってるわけではなく、多くの方が気に入っているようです。

他の方の感想や事例が追加されてます 
 >>> ドラゴン・ストラテジーFX

なぜこれほどまでにドラゴンストラテジーFXの
シグナルは評価が高いのでしょうか?

続きの前に、管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

で、本題です。

なぜ、ドラストFXのシグナルの評価が高いのでしょうか?

ひとつは、わかりやすいシグナルだという事。

基本的なエントリールールは、
大きな矢印が出た後の、小さな矢印でエントリーです。

個人的な応用として行っているのは、
大きな矢印が出た時に、
特定の条件が出た場合はエントリーしてOKという
応用を行っています。

スポンサーリンク

(これについては、私からの特典メルマガでお伝えします)

シグナルがシンプルでわかりやすいので、
応用もしやすいのがメリットの一つですし、
高い評価につながっているのかなとも思います。

次に、高い評価を得てる点として、
一度のエントリーで獲得できる値幅が大きくなる時がある
という点ですね。

ドラストFXは大きなカテゴリーだとスキャルに
属する印象ですが、
トレンドが発生した場合は、デイトレ的なポジションを
取ることが多くなります。

トレンドが発生した場合は、
数十分から1・2時間のポジションを持つことがあります。

このような状況になった時は、
取れる値幅が大きくなりますので、
一日一度のトレードでも、数十pipsといった値幅を取ることも可能。

しかし、一方で、オーバーナイトするような
ポジションにはならないことが多いです。

というか、推奨されてる時間帯でトレードしてる場合、
オーバーナイトする事がないので、
これはこれで安心だと思われます。

深夜3時くらいに突発的な値動きになることも
ありますので、
オーバーナイトしないのはとても良いと思います。

評価が高い理由はこういった点が上げられるのかなと。

後は、やはり取れる値幅に対して、
損切りの値幅が小さいという事でしょうか。

シグナルがわかりやすい上に、
勝率も比較的高いし、取れる値幅も大きくなることがある。

といった感じなので、ドラストFXは評価が高いのでしょう。

以前、一時的に販売停止をした経緯もあるので
興味があるかたはお早めにどうぞ

>>> ドラゴン・ストラテジーFX

事例や感想などが追加されてるので、参考になると思います。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

One Response to “ドラゴンストラテジーFXの評価が高い理由”

  1. 月輪 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。

    ドラストは、turboFXに比べて取引のストレスが軽いですね。

    シグナルを待って、エントリーと同時に、指値と逆指値を入れておくだけで、パソコンにつききりじゃなくてすみます。

    基本的に、ドル円とユーロ円と、ユーロドルの3画面を表示させてエントリーボイントを待ってます。
    これだと通貨同士の関連性も見えるので。

    ドラストの一分足の検証はされてますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ