ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFXの鉄板パターン!フィボナッチファン編

更新日:

ドラゴン・ストラテジーFXは、相変わらずの人気で
常にランキング上位ですね。

やはりシグナルの精度と、使いやすさ、そして、勝率の高さが
人気の要因なのでしょう。

私も、ドラゴン・ストラテジーFXマジックボックスFXPLATINUM TURBO FXはお気に入りのシグナルなので常に利用しています。

さて、今回はドラストFXのシグナルの中でも、鉄板のパターンを書いてみたいと思います。

フィボナッチファンを利用した鉄板のシグナルです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ドラストFXは何度も書いていますが
基本的には大きな矢印が出てからの小さな矢印でエントリーです。

応用として、大きな矢印でエントリーしたり
同時に出た時はエントリーできたりします。

で、今回の鉄板っていうのは、
ドラストFXの勝率がグッとあがるパターンです。

今回エントリーしたのがこれ
エントリー
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

予めフィボナッチファンを引いておきました。
フィボナッチファン
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

大きな矢印は出ていたので、
その後のドラストFXの小さな矢印が出現するのを待つ。

スポンサーリンク

小さな矢印が表示されたのですが、
ココではエントリーせず。

フィボナッチファンの61.8%のラインを抜けるまで待ちます。

赤い○が抜けたところです。

エントリー
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

61.8%のラインを抜けたのでエントリー。

フィボナッチファンの50%付近まで来ましたが、
MAでも頭を抑えられて、そのまま下落。

本来の決済ではありませんが、
スキャル的な決済で23pipsのプラスとなりました。

本来の決済の箇所であれば30pipsくらいは獲得できていたと思いますし、もうすこし引っ張れば50pipsは獲得できたシグナルでした。

ですが、勝率を上げるためにフィボナッチファンを利用したので、欲を出さずに、確実な所で決済した感じです。

フィボナッチファンはドラゴン・ストラテジーFXとの相性がよいと思います。

毎回必ず引けるとは限りませんが、引けるときは結構ハマります。

フィボナッチファンを利用した上で、ドラゴン・ストラテジーFXのシグナルを利用すれば、勝率が上がるし、独自の鉄板パターンも見つかると思うので、是非試してみてくださいね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.