期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

シストレ24【ThirdBrainFX】絶不調

シストレ24のポートフォリオの中心となっていた

ThirdBrainFX

が絶不調です。

7月10日から勝っていません。

3
2
1
>>>インヴァスト証券「シストレ24」

さすがにこの連敗は痛いので、
7月の中旬に稼働を停止しています。

現状ですと、豪ドル円の相場が安定していないように思えるので、ThirdBrainFXの豪ドル円はしばらく様子見します。

それでも、ThirdBrainFXを使おうと思っているのは、このストラテジーには魅力があるからです。

ちなみに、
レポートを読んでくださった方ならわかると思いますが、これだけの成績のストラテジーがこれほどまでに負けているということは、豪ドル円の相場が安定し始めたときに期待が高まります。

ですので、シストレ24にログインした時には、必ずThirdBrainFXの状況をチェックし、いつ稼働させるか?を検討しています。

その間は、MYシストレ24を使って短期中心のストラテジーを多めに検出し、短期中心のポートフォリオにする予定です。

短期に強いストラテジーですが、

・なるべくドローダウンが小さいもの
・過去の損失の平均額が小さいもの
・プロフィットファクターが1位上のもの

を選ぶようにしたほうが安全かと思います。

それと、短期に強いストラテジーに関しては、
こまめに 稼働&停止 を繰り返したほうが良いと思っています。

スポンサーリンク

コツコツドカンのドカンを避けるためです。

短期でコツコツ稼ぎつつ、ThirdBrainFXが復活するのを待つ
というスタンスでポートフォリオを組んでみます。

>>>インヴァスト証券「シストレ24」
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始詳細はこちら⇒LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、他のサイトと公式サイトよりも多い【特別キャッシュバック】が適用されます!詳しくは⇒インヴァスト証券「シストレ24」

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ