期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXプライム byGMOの評判が良い!

ご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんが

FXプライムがリニューアルされているのをご存知でしょうか?

>>> FXプライム

そのリニューアルもあって、
FXプライムの評判がかなり良くなっており
私も頻繁に使うようになっています。

その理由の一つにスプレッドがあります

FXプライムのスプレッドは、今、かなり狭いです

スプレッド
>>> FXプライム

スプレッドが狭いだけ ではなく 約定力100% で スリペ無し なんです。

FXプライムは昔から約定力100%でスリペ無しでした。

注)※レート提供元(複数の金融機関)のすべてに異常レートが発生した場合、当社はお客様に適正なレート表示ができなくなるため、その間は取引が出来なくなります。
※流動性が著しく低下する場合等にはスプレッドの拡大、及びスリッページが発生する可能性があります。

FXプライムHPより

なので、大口トレーダーさんからも信頼を得ていた業者さんなんです。

それでいて、スプレッドが狭くなったので
評判が良くなってきているのもうなずけます。

ただ、やっぱりFXプライムと言えば【ぱっと見テクニカル】ですね。

ぱっと見テクニカル
>>> FXプライム

私は必ずと言っていいほど、トレードする前に
【ぱっと見テクニカル】を開いています。

スポンサーリンク

自分が描いたストーリーとぱっと見テクニカルが一致しているかどうか?をみるためです。

一致していれば自信を持ってエントリーし、
一致していなければ、もう一度考えてみる。

そんな感じで使っています。

そのぱっと見テクニカルがスマホのアプリで見れるのをご存知でしょうか?

スマホ
>>> FXプライム

スマホのアプリは、iPhone と アンドロイドの2種類が用意されてるので、ご自身の環境に合わせてダウンロードしてみてください。

私は、iPhoneにこのアプリを入れてまして、ぱっと見テクニカルをチェックしています。

・スプレッドが狭く
・約定力100%
・ぱっと見テクニカル搭載
・スマホアプリが充実
・スマホアプリでもぱっと見テクニカルOK

なので、FXプライムの口座を持ってない方は
持ってみてもいいと思います。

>>> FXプライム

今なら、口座開設キャンペーンも行ってます

条件は2013年3月1日午前6時59分までに10万通貨以上の新規取引を行った方に、3000円をキャッシュバックというものです。

ハードル低すぎます。

それに加えて
PC版ウィジェット ハイスピード注文応援キャンペーンもあります。

2013年2月1日午前7時~2012年3月1日午前6時59分の間にPC版ウィジェット ハイスピード注文から10万通貨以上の新規取引を行った方すべてに2000円キャッシュバックとのこと。

ハードル低すぎます。

両方とも、普通にトレードしていればすぐに達してしまう条件なので、是非利用してみてください。

FXプライム、今後伸びていく業者じゃないでしょうか?

詳細 >>> FXプライム

FXプライム

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ