勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

日記

【お知らせ】メルマガのご登録はこちら

ルマガ配信してます!

▼メルマガでは

メルマガでは

ブログで書けないあんな事やこんな事
・注目指標
・ファンダメンタルズ的な情報
・もちろんトレード手法の詳しい解説も
・EAの情報
・その他、FXに関する情報

をお届けしています。

↓ご登録はこちらから↓

かずえモンFXブログ メルマガ登録フォーム
お名前  *
メールアドレス  *

上記フォームが表示されない場合はこちらをクリック

登録後、登録確認メールが届きますのでご確認ください。

まれに迷惑メール扱いになってしまう事があると思われますが、そうなってしまうと正しくメールが届かないことになるので、迷惑メールを解除しておいてください。


▼メルマガを始めた理由

実は、メルマガ(メルマガという表現は好きではないですが、わかりやすくするためにメルマガという表現を使います)を配信する事は、当ブログ読者様からの要望もありましたし、私も取り組みたい事ではありました。

というのも、ブログでは書けないこともあるからなんです

又、ブログよりもメールという形のほうが適している情報もあります。

それに、ブログの読者様からも

スポンサーリンク

・ブログだと見逃してしまう事があるのでメルマガを配信してほしい

というご意見を頂いてました。

年明けくらいからでも、と思いましたが、善は急げということで、今回メルマガ配信をご案内できることになりました。

ブログでは書けない事や、書いてこなかったことなども配信する予定です。

又、当ブログでは複数回に分けて書く記事もあります。

理由としては、ブログ一記事では収まらないからです。

そういったタイプの物に関しては、今後、無料レポート的なものにまとめて読んでいただけるようにもしたいなと考えており、メルマガでお知らせしようと考えてます。

こちらは私の時間の都合もあるので、いつになるかはわからないですが、予定はしています。

ブログとはひと味違った情報配信となりますので、よろしければご登録ください。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-日記