期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

YouTubeで動画はじめました

まずはこちらを御覧ください

なんと!YouTubeを始めてみました。

動画内でも言ってるのですが、これまでブログの記事にしていく上でどうしても画像や文章だけでは伝わりにくいことがあるなと感じていて、それをどうにかして解決したいなと思っていたのです。

例えば、テクニカルのこともそうですし、シグナルなどのレビューも文章では伝わりにくいニュアンスなどもあるんですね。

例えば、一目均衡表の遅行スパンには特出すべき優位性があるのですが、それを説明するのに、文章だけでは熱が伝わらないんですね。

他にも、ドラストFXはとても素晴らしいシグナルなのですが、それも文章だけだと熱が伝わりにくいし、良いと書いていても文章だとどこか嘘っぽく聞こえてしまうこともあると思うんです。

そういったことをなんとか解決できればと思ったときに、やっぱり音声や動画なのかなと思っていたんです。

でも、私はブログの記事を書くことはできても、ユーチューバーのように上手に話すことが苦手だから、YouTubeは避けていたんです。

ただ、やっぱりブログを見てくださっている方からの「テクニカルの説明ありがとうございました」「わかりやすい解説助かります」「○○のレビューしてくれてありがとうございます」「かずえモンさんの手法で勝てるようになりました」などの声をいただくと、がんばらなくっちゃなと思うわけです。

それに、ただの普通のFXの研究好きの私が少しでも人の役に立っている、そして、役に立たせてもらっているのは、このブログと読者様がいるからこそなんですね。

だから苦手だからという理由で避けてはいけないんじゃないかなと思い、一念発起してYouTubeのチャンネルを開設してみました。

スポンサーリンク

YouTubeではどんな内容になるのか?

YouTubeではどんな内容をアップしていくのか?という疑問があると思います。

現時点では

・テクニカルの解説
・テクニカルの活用方法
・テクニカルのカスタマイズ

はもちろんのこと

・シグナルや手法のレビュー

もしていきます。

たまにYouTuberっぽいこともしてみようかなとも思っていますが、それはまだ先の話。

とにかくFXに関する情報を動画ならではの内容でお送りしていきたいなと思います。

できたら、チャンネル登録をお願いいたします!

YouTubeもがんばれよ!と思ってくれたら、ぜひ応援クリックお願いします!

>>> 為替ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ