期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

なぜヒロセ通商LIONFXはユーザーからの評価がと顧客満足度が高いのか?

私がFXを始めた当初、FX業者は片手で数えられるくらいしかありませんでしたが、現在は両手で数え切れないほどのFX業者が存在します。

各FX業者それぞれの特徴を出していて、我々個人投資家は目的に応じてFX業者をわけられるほどに。

それら多くのFX業者の中でも、個性的な業者として人気を上げてきたヒロセ通商LIONFX。

ヒロセ通商LIONFXは顧客満足度ランキングでも1位を獲得したこともある業者です。

今回は

・なぜヒロセ通商LIONFXは顧客満足度が高いのか?
・ユーザーからの評判がよいのか?

を私見たっぷりに書いていきたいなと思います。

要因1 LIONFXのキャンペーン


※上記は今月のキャンペーンの一部

LIONFXといえば、やっぱりキャンペーンです。

以前も書いていますが、FX業者のキャンペーンはキャッシュバックが基本的なモノでしたが、今となっては各社バラエティー豊かなキャンペーンを行っています。

その先駆者となったのが、LIONFX。

食品のキャンペーンを行ったのはLIONFXがはじめてだと思います。もしかしたら他の業者がやっていたのかもしれませんが、食品のプレゼントキャンペーンを一躍有名にしたのはLIONFXですね。

「なんで肉?ラーメン?キャッシュバックじゃないの?」とビックリしたものです。

実は、最初このキャンペーンを見たときは「お金じゃないなら、今回は見送ろう」と思っていたのですが、「物は試し。キャンペーンに参加してみよう」と思ったら、もう楽しくて仕方がありません。

次のキャンペーンはどんなラーメンなのかな?とかワクワクしましたしね。

FXってどうしてもチャートとにらめっこしてるから、殺伐とした気持ちになる時もありますが、こういった楽しいキャンペーンがあると、楽しくなるんです。

それが評価の高さにも繋がっているのかなと。

要因2:チャート&ツールの機能

しかし食品がもらえるキャンペーンがあるからと言っても、そのキャンペーンはトレードが条件になります。

トレードがし難いツールやチャートなら、いくらキャンペーンが魅力的だからと言っても、参加しないわけです。

仮に参加しても、ツールやチャートの使い勝手が悪ければ、途中で投げ出しますよ。

スポンサーリンク

でもユーザーが参加してるっていうことは、トレードしやすいツールとチャートがあるから。

LIONFXのツールは、私は使いやすいと思っています。

成行きでエントリーしたと同時に指定の値幅で決済注文を出せる機能も、LIONFXが一番使いやすいです。

そしてとくに声を大にして言いたいのは、注文の種類が豊富だということ。

時間指定の注文が出せるのはLIONFXだけ。

要因3:ユーザーの声を聞く&対応スピード

こういった機能ははじめから搭載されていたわけではありません。あとから追加してる機能です。しかしどうして、こんなに追加してるのか?

これはLIONFXがユーザーの要望に耳を傾けいることではないでしょうか。

LIONFXはユーザーが「こんな機能が欲しい」「あんな機能が欲しい」「あのテクニカルを追加してほしい」という声を上げると、追加検討してくれてます。

実は、2017年だけでも48件の要望に答えています。

もちろんすべての要望に答えるわけではないでしょう。声が大きいと追加される可能性が高まるということですね。しかしこういった声に、きちんと応えているというのが、大事だと思うんです。

チャート上で注文できる機能を追加してほしい、という声を以前LIONFXに伝えました。

そしたらその数ヶ月後に、きちんと追加してるのです。

おそらくそういった声がたくさんあったんだと思います。

その声に対するスピードは、FX業者の中でも一番ではないかと。

そういう所がユーザーの満足度が高くなっている理由ではないかと、私は思っています。

まとめ

正直なことをいうと、ヒロセ通商LIONFXは国内FX業者の”シェア”という部分では上がいます。

しかし満足度やユーザーからの評価においては、上位ではないかと。

LIONFXに口座を持ってない方は、試しに開設して使ってみてください。

きっと私が言ってることがわかると思いますよ。

>>> LIONFXの口座開設はこちら
大人気!当ブログ限定のキャンペーン実施中

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ