FX業者

ユーロ円のスプレッド比較

最近、私のトレード仲間もユーロ円をトレードしてますし最近は私もユーロ円を中心に見ています。

そこで、ユーロ円のスプレッドを比較してみました。

よかったら参考にしてください。

ユーロ円のスプレッドが以前に比べて狭くなりました。

現時点での、主要業者のユーロ円のスプレッドを調べてみました。


LION FX 0.5銭


アイネットFX  0.6銭


DMMFX  0.6銭原則固定)


みんなのFX【特別ページ】 0.9銭(原則固定 99%)

FXブロードネット 0.9銭~


外為ジャパン 1銭


LION FX 0.5銭

JFX 1.4銭

FXトレード・フィナンシャル
1.4銭(プロコース) 1.9銭(ポイントコース)


IGマーケッツ証券株式会社 1.9銭

マネーパートナーズFX 1.9銭~

スポンサーリンク

アイネットFX の0.6銭は魅力的ですね。

完全固定ではないですし、時間帯によって変わりますが
ロンドンタイムやニューヨークタイムではほとんど0.6銭。

ロンドン・ニューヨークを主戦場としてるのであれば
アイネットFX が一番お得かもしれません。

その次が、GMOクリック証券FXネオ の原則固定で0.9銭。

外為オプションへの資金振替も簡単なので、これもかなり魅力的。

ツールも使いやすいので、GMOクリック証券FXネオはベストかな。

FXブロードネット変動で0.9銭ですが、ほとんど0.9銭なので高評価です。

最近約定スピードがかなり上がった気がします。

DMMFXはユーロ円のスプレッドが縮小されてます。

期間限定がなくなることを願う^^

こうやってみると、

LIONFXがマストな感じ。

各社取引ツールが若干違うから、とりあえず全部開設して
使い勝手が良いものを選んでもよいと思います。

こんな感じです。

よかったら口座選びの参考にしてくださいね^^

この続きはcodocで購読
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この続きはcodocで購読
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者

© 2020 かずえモンFXブログ