期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャルのMT4のスプレッドが狭い!

先日も紹介した、FXトレードフィナンシャル。

MT4が搭載されました^^

詳細→FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定キャッシュバック有)

で、ですね今日見たところ・・・スプレッドが縮小されてます!

今日はFXトレードフィナンシャルのスプレッド縮小についてです!

FXTFのMT4のスプレッドが狭くなった!

FXTFのMT4のスプレッドが

ドル円 0.8pips
ユーロドル 0.9pips

に縮小されました!

これは大きいですね^^

ちなみに、取引されてる方が多い通貨ペアのスプレッドは
FXTFスプレッド
詳細は→FXトレード・フィナンシャル

こんな感じになっています

スプレッドをまとめると

ユーロ円  1.4pips
ユーロドル 0.9pips

ドル円   0.8pips

スポンサーリンク

ポンド円  2.4pips
ポンドドル 2pips

豪ドル円  2pips

となっておりまして、平均的なスプレッドよりも少し狭い感じです。

MT4口座はわりとスプレッドが広いですが、FXトレードフィナンシャルは狭いのが特徴です。

尚、FXトレードフィナンシャルが提供しているEAのサイト「エキスパートラウンジ」にはEAの成績もグラフ化されてます。

これも注目ですね。

注目すべきなのがMT4i

又、さらに注目したいのが「MT4i」というEAです。

このEAはFXトレードフィナンシャルのオリジナルのワンクリック注文パネル。

通常のMT4での裁量取引よりも、スピーディーに注文が出せることが最大の特長ですね。

他にも、

・想定損失額や証拠金残高の割合に応じた取引額、T/P、S/Lの設定が可能
・レートパネルやチャートの分離が可能
・Webページをチャート画面に表示することが可能
・ご自身の取引スタイルに対応した、両建てに関する設定変更が可能

となっております。

詳細→FXトレード・フィナンシャル

468x60

MT4を利用した裁量トレードがしやすくなってきています。

自分もかなり興味があるので、また利用した感想などを書いていこうと思います。

国内のMT4ならFXTFで決まり!

それにしても、FXトレードフィナンシャルのMT4はかなり気合入れてますね。

これからはこういったサービスが主流になってくるのでしょうか。

今後も色々なサービス(EAなど)などを追加していくようなので注目して行きたいですね。

詳しくは→FXトレード・フィナンシャル

468x60

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ