勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXTFゴールデンウェイ・ジャパン

FXトレードフィナンシャルのMT4のスプレッドが狭い!

先日も紹介した、FXトレードフィナンシャル。

MT4が搭載されました^^

詳細→FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定キャッシュバック有)

で、ですね今日見たところ・・・スプレッドが縮小されてます!

今日はFXトレードフィナンシャルのスプレッド縮小についてです!

FXTFのMT4のスプレッドが狭くなった!

FXTFのMT4のスプレッドが

ドル円 0.8pips
ユーロドル 0.9pips

に縮小されました!

これは大きいですね^^

ちなみに、取引されてる方が多い通貨ペアのスプレッドは
FXTFスプレッド
詳細は→FXトレード・フィナンシャル

こんな感じになっています

スプレッドをまとめると

ユーロ円  1.4pips
ユーロドル 0.9pips

ドル円   0.8pips

ポンド円  2.4pips
ポンドドル 2pips

豪ドル円  2pips

となっておりまして、平均的なスプレッドよりも少し狭い感じです。

MT4口座はわりとスプレッドが広いですが、FXトレードフィナンシャルは狭いのが特徴です。

スポンサーリンク

尚、FXトレードフィナンシャルが提供しているEAのサイト「エキスパートラウンジ」にはEAの成績もグラフ化されてます。

これも注目ですね。

注目すべきなのがMT4i

又、さらに注目したいのが「MT4i」というEAです。

このEAはFXトレードフィナンシャルのオリジナルのワンクリック注文パネル。

通常のMT4での裁量取引よりも、スピーディーに注文が出せることが最大の特長ですね。

他にも、

・想定損失額や証拠金残高の割合に応じた取引額、T/P、S/Lの設定が可能
・レートパネルやチャートの分離が可能
・Webページをチャート画面に表示することが可能
・ご自身の取引スタイルに対応した、両建てに関する設定変更が可能

となっております。

詳細→FXトレード・フィナンシャル

 

MT4を利用した裁量トレードがしやすくなってきています。

自分もかなり興味があるので、また利用した感想などを書いていこうと思います。

国内のMT4ならFXTFで決まり!

それにしても、FXトレードフィナンシャルのMT4はかなり気合入れてますね。

これからはこういったサービスが主流になってくるのでしょうか。

今後も色々なサービス(EAなど)などを追加していくようなので注目して行きたいですね。

詳しくは→FXトレード・フィナンシャル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXTFゴールデンウェイ・ジャパン