期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

来週のFX相場を予想してみる【ドル円】

来週、というより今週のFX相場を予想してみたいと思います。とはいいつつも、来週の私の戦略というかどういうふうにトレードしていくかのメモでもありますので過度な期待はしないでください(笑)

とりあえずドル円。ドル円は先週100円を切らずに終わったということで、今週はおそらく基本的には上げ局面ではないかとおもいます。細かいシグナルについてはまだ検証中なので具体的にはココでは書くのをやめておきますが、とりあえず中期目線では上昇トレンドとなってます。

なので、時間ごとのトレンドにもよりますし、自分がトレードする時間軸でのトレンドにもよりますが、基本的には買いで入れる相場ではないでしょうか。もちろん、ドローダウンやファンダメンタル的要素が加わりいきなり98円台になってしまうということも考えられますが、基本は買いで入ることを考えた相場になりそうです。

しかし、気になるのがイースターによるニューヨーク市場のお休みが先週末にあったことから、今週は大きな上げ下げがあるかもしれないとい考えもあります。なので、チャートを見る限りではそれほど大きな上げ下げはなさそうに思えますが、そういった懸念もありますし、基本的には現在読みづらい相場になっているので注意は必要ですね。

月曜日の午前中は様子見といったところでしょうか。

にほんブログ村 トラコミュ 為替予想(短期・中期・長期なんでも)へ
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

ただ、こんなときにオススメなのが豪ドル。豪ドルはわりとわかりやすい動きをしますし、動きが安定しているのでこういうときはドル円ではなく、豪ドル円でトレードするのも一つの方法かもしれません。

ちなみに、先週はわかりやすいシグナルが豪ドル円で出てたのでトレードしてみましたが、どきどきハラハラすることなく安心してトレードできました。米ドル円よりも動きが滑らかというか、軟調だけど、しっかりとした動きを見せてくれるので、今現在は豪ドル円もチェックしておくと良いと思います。

とにかく、月曜日はある程度様子見をする時間を作り、戦略などを考える曜日と考えてもよいでしょう。まずはファンダメンタルのチェック、そしてチャートのチェックをして、相場に入れるようならポジションを持つようにしたほうが、来週は良いのではないかと思います。

あ、そうそう。マネーパートナーズがまたキャンペーンやってますね。
口座開設で3000円、10万円以上の入金で2000円の合計5000円の資金をもらえるそうです。
4月30日までだそうです。

スポンサーリンク

詳しくは公式サイトで⇒マネーパートナーズFX

それに、マネーパートナーズはPCとかをプレゼントするキャンペーンも行ってます。

私はすでに口座を持っているのでこのキャンペーンは参加できませんが、もし口座を持ってないようでしたら、このキャンペーンを利用して5000円ゲットしてみてはどうでしょう?

証拠金5000円は馬鹿にできません。

あぁ~私が口座開設したときは、こういったキャンペーンがなかった・・・

詳しくは公式サイトで⇒マネーパートナーズFX

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ