期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

セントラル短資のFXライブの賢い使い方

私が愛用してるツールがセントラル短資のFXライブです。
FXライブ

FXライブが注目されだしたのは
売買シグナルを配信するようになってからではないでしょうか?

今はメールでの配信は一旦中止されてますが徐々に再開するようですね。
これには期待しましょう^^

でもですね、私はこの売買シグナルだけを使っているのではありません。
売買シグナルは活用していますが、あくまで背中を押してくれるモノとしてとらえてます。

私は、FXライブは情報収集やニュースの閲覧、それに曜日ごとに更新される
プロのコラムというか情報を読んで勉強したりしてます。

リアルタイムで配信されるニュースや経済指標の発表前の予測値など
そういったことも一つの画面で見れるので、非常に重宝しています。

それに、売買シグナルに関してですが通貨ペアごとに
売買シグナルの利益なども表示されてます。

それを、単純に売買シグナルをもとにトレードするのもいいですが、
逆手にとって考えてみると、

どのシグナルが一番効果的なのか?
どの通貨ペアはどういったシグナルが適しているのか?
稼ぎやすい通貨ペアはどれなのか?

などが見えてくるんですね。

スポンサーリンク

それに、初心者さんには嬉しい用語解説なんかはかなりわかりやすいです。

でね、個人的にひじょ~に嬉しいのがFXライブのFXカレンダー。
重要指標の日程も確認できるし、月齢も見れる!
月齢は値動きと密接な関係があるといわれてるのでチェックしてみると
面白いと思います。

使いこなせばかな~り有利になるFXライブ!は是非使うべき。

それにセントラル短資は約定力が高いので、
これまで一度も約定拒否されたことがありません。

それに、業者としての歴史もあるので、安心してお金を入金できます。

タクティコチャートについても書きたいことがあったのですが、
毎度の事ながら長くなりそうなので、今後書いてみたいと思います^^

セントラル短資のFXライブは私の必須ツールです
FXライブ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿