ドラゴン・ストラテジーFX

ドラストFX【ポンド円で100pips越え】シグナル発生

更新日:

今日の相場はユーロ時間からポンド円とポンドドルが下落しました。

ポンド円で約180pipsほどの下落。
ポンドドルは200pips以上の下落となりました。

あいにく私はこのタイミングでトレードできませんでしたが
ドラゴンストラテジーFXのシグナルが炸裂しておりました。

ポンド円がこちら

ポンド円

ポンドドルがこちら
ポンドドル

両方ともMT4はFXトレード・フィナンシャルのMT4を利用。

仮にトレードできていれば、ポンド円で100pips越え!ポンドドルで120pips越え!のトレードになった計算。

悔やまれます・・・ハイ。

こんな感じでドラゴン・ストラテジーFXはシグナルが表示されていたので、もしこのタイミングでトレードできていた方は、今日はウハウハだったんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク


ドラストFXのシグナルでトータルの利益1000万円越えというケースが5人も出てきているようです。

ドル円のボラだとちょっと厳しいと思いますが、ポンド円やポンドドルのボラであれば、今日みたいに100pips越えの利益はあり得ると思います。

なので、トータルの利益1000万円越えがあってもおかしくないですね。

メルマガでも書いたように、他にもシグナルを稼働させていますが、ドラストFXはもうちょっとせめてみようと思っています。

特に、ポンド円とポンドドルは美味しすぎますしね。

公式サイトにはシグナルなども出てますので、チェックしてみてください

公式サイト⇒ドラゴン・ストラテジーFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.