トライオートFX

トライオートFX 待望のスマホアプリ登場!

更新日:

トライオートFXに待望のスマホアプリが登場しました!

iPhone と android の両方でリリースされたようです。

これは朗報ですね^^

詳細は⇒インヴァスト証券「トライオート」

私はiPhone6 Plusを使っているので
もちろんiOS版をダウンロードしました。

アプリから注文ができないのかなと思ったのですが
きちんと注文できますね。

注文の手順はこんな感じでした。

チャートを開いて、左上にあるこのマークをタップします。
1

すると、このような画面が立ち上がります。
2
3

あとは、PCと同じで、注文の種類や仕掛けのタイプなどを
選択して注文を出せばOK!

スポンサーリンク

とてもシンプルですね^^

ある意味、PC版より直感的に注文を出せそうです。

トライオートFXの良いところはチャートに張り付いてなくても
トレードができる点。

戦略を立てたり、相場を見るには
シンプルなチャートで十分なのでアプリのチャートでも大丈夫^^

なので、
トライオートFXはスマホでのトレードに適してるのかもしれませんね。

スマホアプリからの注文を主体として
トライオートFXを取引してみようと思います。

口座開設は⇒インヴァスト証券「トライオート」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-トライオートFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.