期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

みんなのFXの注目ポイント

みんなのFXといえば、スプレッドを極小にした先駆者的な業者ですね。

レバレッジも400倍となっており、スキャル・デイトレを行う方なら
一度は気になってしまう業者ではないでしょうか。

スプレッドに関しては文句のつけようが無く
ドル円0.8銭 ユーロ円1.5銭 ポンド円2.3銭 豪ドル円2.5銭 ニュージーランドドル円3.0銭
となっており、それらが固定なのでスキャルをする上で文句のつけようがありません。

でも、それ以上に注目したいのは取引システムとチャートです。

チャートで私個人的に良いなと感じてるのが色分けできる点、
そして、20分割できる機能です。

チャートはFXをやる上で最も重要視するべき。
ある意味スプレッドやレバレッジよりも重要視すべきだと思ってます。

そのチャートですが、20分割できるのは嬉しいですね。

自分が見たい時間足・通貨を複数表示できるのは非常に有利だと思います。

それと、他のツールが充実していて携帯での取引はもちろんのこと
ウィジェットなど様々なツールを用意してます。

それに、SNSを用意してるので、他のトレーダーの情報が手に入りやすいです。

スポンサーリンク

まあ、とにかく、チャートや取引システムなどの充実は満足ですね。

詳しい内容を確認するならHPで⇒みんなのFX

ちなみに、初回入金をしてトレードをすると8000円のキャッシュバックがあります

相性や使いやすさを確かめるために取引をするだけで
8000円のキャッシュバックをいただけるので活用すべきですよ。

もし、今お使いの口座で成果がでてないのであれば
みんなのFXのチャートや取引システムや携帯での取引や
ウィジェットやSNSなどのツールを活用し、
現状を打破するキッカケにしてみてもよいのではないでしょうか?

トレードで成果をだすには手法だけでなく、口座との相性が大いにあると考えてます。
(実際に私がそうでしたし、同じ手法でも口座を変えて成果が上がっ人も知ってます)

もしかしたら、みんなのFXがアナタには合ってるかもしれませんよ(^^

口座開設は公式HPから⇒みんなのFX

みんなのFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ