シストレ24

シストレ24が1000通貨対応

更新日:

ついに、シストレ24が1000通貨対応しました。

>>> インヴァスト証券「シストレ24」

1000通貨に対応したことで

・どんなメリットがあるのか?

について書いてみたいと思います

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

シストレ24が1000通貨に対応したことによる
メリットは

気になるストラテジーをお試しできる点

ですね。

トラコミュ  シストレ24の成績をシェアしよう

元々シストレ24には最大ロット数を調整できる機能がついていたり
リミット・ストップを追加できる機能があります。

そういった機能を使うことで損失や利益、又は、勝率をコントロールできるわけですね。

しかし、最少ロット数が1万通貨だったので
そういった機能があったとしても
資金をあまりつぎ込みたくない人には敷居が高かったのではないかと。

スポンサーリンク

今回、1000通貨に対応したので
敷居が低くなったのではないかな~と思います。

1000通貨の賢い使い方としては、
気になるストラテジーをガンガン追加できる点ですね。

気になるストラテジーがあるんだけど
ドローダウンが1000pipsもあるしな・・・

と思っていたとしても

1000通貨であれば1000pipsでも1万円なので
なんとなく耐えられそうな気がしませんか?

又、精神衛生的にも良いかと。

それに、気になるストラテジーがどんな動きをするのか?を
リアルに試せるというのもメリットの一つ。

そして、最大のメリットはというと・・・

少額でシストレ24を実行できる点

ですね。

一万通貨単位であれば、最低でも30万、できれば50万円くらい入れておくと、ストラテジー選びの幅がききます。

でも、1000通貨単位であれば10万円、場合によっては5万円とかでも運用ができるかと思います。

シストレ24はストラテジーを選んでおくだけなので、スキャルやデイトレのほかのリスクヘッジとして運用してみるのも良いと思いますよ

口座開設はこちらから⇒インヴァスト証券「シストレ24」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-シストレ24

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.