FX業者

約定力が高いFX業者

更新日:

約定力が高い というのは

提示しているレートできちんとエントリー&決済できる

という風に考えていいと思います。

スリップというのは

提示してるレートよりも滑って約定する

という意味ですね。

まあ、どちらがいいかは別として
今回は約定力の高い業者を書いてみます。

約定力が高いFX業者といえば

マネーパートナーズFX

が真っ先に浮かびます。

事実、マネーパートナーズは約定力高いです。

昨日のかなり強い勢いを持ったドル円においても
きちんと約定します。

というか、約定するレートを提示してくれています。

スポンサーリンク

ですので、
私たちがクリックしたレートで約定してくれるのです。

マネーパートナーズのスプレッドは原則固定。

ですが、きちんとしたレートを提示するため
かなり勢いを持った時はスプレッドが広がります。

これもある意味では、きちんと約定するレートを提示するため
だと私は解釈しています。

ですので、大口トレーダーにも人気があるのだと思うんです。

マネーパートナーズFX

こういった業者はマネーパートナーズだけではありません。

外為どっとコム

も私の中では約定力が高いと感じています。

約定力が高い業者の恩恵は日ごろは感じないかもしれません。

ですが、相場の勢いが増した時などはかなりの恩恵を感じるはずです。

こういった約定力が高い業者も持っておくべきですね。

マネーパートナーズFX
外為どっとコム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.