期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

EMCOM証券(みんなのFX)・期限間近!

EMACOM証券のみんなのFXの期限が迫ってます。

その期限とは、キャッシュバックキャンペーンです。
詳しくは⇒⇒EMCOM証券「みんなのFX」

今回のEMCOM証券(みんなのFX)のキャッシュバックキャンペーンは8000円~13000円

キャンペーン期間中に初回入金をし、取引をすれば8000円のキャッシュバック。

キャッシュバック金額が高いのに
キャシュバックのハードルが・・・低いですね(^^;

しかも、上記条件を満たし、期間内に500Lot以上取引をすると
追加で5000円キャッシュバック。

合計で、13000円のキャッシュバックです。

その期限が7月31日まで。 もう少し早くお知らせするべきでしたね(汗
⇒⇒EMCOM証券「みんなのFX」

しかし、EMCOM証券(みんなのFX)の魅力はキャッシュバックキャンペーンだけじゃないです。

スキャル派にとって、死活問題のスプレッドが
ドル円・0.8銭固定 ユーロ円・1.5銭固定 ポンド円・2.3銭固定 豪ドル円・2.5銭固定
となり、固定業者の中でも最小といっても過言ではないスプレッドです。

レバレッジも最大400倍。

メイン口座にしても全く問題ないスペックの業者です。

スポンサーリンク

ただし、私がいつも言ってるように、アナタと業者さんとの相性があります。

ある方は○○が良いと言っても、アナタには○○という業者はトレードしにくいとか
なんとなく使いにくいとか、そういった相性があると思います。

逆に言うと、○○という業者をずっと使っててなかなか儲からなかったけど
思い切って違う業者にしたら儲かり始めた、なんてこともあるわけです。

なので、EMCOM証券(みんなのFX)が必ずしもアナタに適しているとは
言い切れません。

逆に言えば、もしかしたらEMCOM証券(みんなのFX)は相性がいいかもしれません。

なので、EMCOM証券(みんなのFX)の8000円キャッシュバックを利用しましょう。

ドル円で1万通貨トレードならば、
80pipsまでの損失はキャッシュバックで埋め合わせができます。

なので、単に証拠金をいただけるといった目的だけでなく
業者との相性を明確にするための準備金としてキャッシュバックを利用してみては
いかがでしょうか?

実は、私もこのキャッシュバックを利用して
10万円以上の証拠金を増やさせていただきました。

キャッシュバックを上手に活用してトレード環境を整えてみてはいかがでしょうか?

チャート機能など、詳しくは⇒EMCOM証券「みんなのFX」
7月31日まで!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿