未来チャート

FXトレードフィナンシャルの未来チャートの賢い使い方

更新日:

先日ふれた 未来チャート

【参考】FXトレードフィナンシャルの未来チャートが素晴らしい!

で、今日はこの未来チャートの賢い使い方について書いてみたいと思います

未来チャート

未来チャートに限らず、こういったシグナルだけに頼るのは賢い使い方とは言えませんよね。

こういったツールはあくまでも背中を押してくれるモノとして使うと、非常にトレードに役立ちます。

例えば、

「ロングで入ろうと思っているけど、どうしようかな・・・」

と迷いが生じてしまった時、未来チャートを使います。

未来チャートには、単に値動きを予測したものだけではなく、傾向が表示されます

この傾向が例えば上の図のように、60%だと

スポンサーリンク

「上昇傾向が弱いかもしれないから、ロット数を抑えておこう」

とか、そういう風に使ったり

「上昇傾向80%を超えているから、積極的にエントリーしていこう」

という風に、プランを立てたりできますよね。

こんな感じで使えれば、賢い使い方になるのではないかと思います。

リリースされてから、ずっと未来チャートを見ていますが、この傾向の指数はなかなか信頼できるかと思ってます。

1分足で短期的な予測においては特にです。

バイナリーだけではなく、通常のスキャにも使えると思うので、試しに使ってみてくださいね。

未来チャートは

FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定の上乗せキャッシュバック有)

で利用可能です

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-未来チャート

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.