シストレ24

シストレ24【ThirdBrainFx】が復活!

更新日:

50万円でスタートして95万円まで増加したシストレ24。

インヴァスト証券「シストレ24」

その後、60万まで落ちました。

原因は・・・ポートフォリオの見直しを怠ったせいです。

ポートフォリオの重要性を痛感したと同時に、ポートフォリオをきちんと見直したりしていけば、安定して稼げていけると確信しました。

今日はシストレ24の現在のポートフォリオとThirdBrainFXについてです

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

チャート機能がバージョンアップします⇒LION FX

私の、以前のシストレ24のポートフォリオは

・短期
・中長期

を両方とも入れるというものでした。

基本的には現在もこれです。

がしかし、ストラテジーの入れ替えを細かくしていこうと考え、実行しました。

というのも、短期目線のストラテジーの浮き沈みが激しいのです。

スコアが9とかでも、短期目線のストラテジーは一度の損切で利益をつぶしてしまうといった傾向にあります。

ですので、私が現在行っているのは、追加した短期目線のストラテジーが3連勝したら、負けるまで再追加しないという方針です。

短期目線のストラテジーはコツコツ取ってくれるので、資金効率は良いです。

スポンサーリンク

がしかし、総合的な利益に対して、一度の損失が大きくなりがちなので、きちんと入れ替えを考えていかないと、利益が飛んでしまいます。

で、やはり安心してみていられるのは、ThirdBrainFXだなと感じています。

確かに先月・先々月と不調が続きました。

ですが、やっぱり利益が大きいのが魅力。

現在はこんな感じでエントリーをしていて
シストレ24-1
インヴァスト証券「シストレ24」

過去30日の成績はこんな感じ
シストレ24-3
インヴァスト証券「シストレ24」

トータルの成績はというと
シストレ24-2
インヴァスト証券「シストレ24」

やっぱりいいんです、ThirdBainFX。

今の方針としては、ThirdBrainFXに関してはロット数の調整を行うという事にしました。

こちらは、勝った次のトレードでロット数を減らすというものです。

ポートフォリオというと、ストラテジーの追加などに目が行きがちですが、ロット数の調整もそれにあたると思います。

安定して資金を増やしていくには、こういった調整は必要だと考えられます。

シストレ24はやはり良いです。

アナタも参加してみませんか?

特別キャッシュバックあり→インヴァスト証券「シストレ24」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-シストレ24

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.