期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

シストレ24【LaTesla Imparion】好調

シストレ24を運用してから3週間経過した感想と現時点での成績なんかを書いておきます。

シストレ24って?⇒インヴァスト証券「シストレ24」

選んだストラテジーと成績

私が選んでいるストラテジーはとりあえず3つ。

LaTesla Imparion
Maloma
The Rob

The Rob は私がポートフォリオに入れてからはトレードなし。

Malomaは現在150pipsの含み損のまま。

で、一番好調な LaTesla Imparion はというと

これまで 10回決済 しており、成績は 9勝 1敗 

なかなかのモノですが、現在55pipsの含み損

今回の55pipsの含み損もあまり不安はありません

↓この記事を書いた

シストレ24【LaTeslaImparion】の収益ときも含み損がありましたが、この時の含み損があったポジションは最終的にプラス決済で終わりましたので。

スポンサーリンク

なので、あまり不安はありません。

malomaのマイナスポジション

ただ、気になるのはmalomaのマイナスポジション。

malomaのトレードをもう一度過去にさかのぼって見てみたのですが小動きな相場のときはイマイチみたいですね。

私はmalomaはドルスイスで運用しているのですが先週先々週とドルスイスは活発な値動きではないです。

なので、malomaはイマイチなのかなと。

今年に入って大きなドローダウンがあったのでそれにならないことを期待していますがなったとしても・・・仕方ないかな。

とりあえず、裁量は加えないつもりなのでこのまま放置してみます。

THE Robがあまりトレードをしないのでもう一つストラテジーを追加しようか考えてます。

LaTesla Imparion

それと、【LaTesla Imparion】に関しては好調ですし安心できるので、5月にはロット数を上げるタイミングを見図ろうと思っています。

シストレ24の名監督 とはいきませんが名監督として運用していけるようにストラテジーを探してみます^^

シストレ24は⇒インヴァスト証券「シストレ24」

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ