シストレ24

シストレ24【LaTesla Imparion】好調

更新日:

シストレ24を運用してから3週間経過した感想と現時点での成績なんかを書いておきます。

シストレ24って?⇒インヴァスト証券「シストレ24」

選んだストラテジーと成績

私が選んでいるストラテジーはとりあえず3つ。

LaTesla Imparion
Maloma
The Rob

The Rob は私がポートフォリオに入れてからはトレードなし。

Malomaは現在150pipsの含み損のまま。

で、一番好調な LaTesla Imparion はというと

これまで 10回決済 しており、成績は 9勝 1敗 

なかなかのモノですが、現在55pipsの含み損

今回の55pipsの含み損もあまり不安はありません

↓この記事を書いた

シストレ24【LaTeslaImparion】の収益ときも含み損がありましたが、この時の含み損があったポジションは最終的にプラス決済で終わりましたので。

スポンサーリンク

なので、あまり不安はありません。

malomaのマイナスポジション

ただ、気になるのはmalomaのマイナスポジション。

malomaのトレードをもう一度過去にさかのぼって見てみたのですが小動きな相場のときはイマイチみたいですね。

私はmalomaはドルスイスで運用しているのですが先週先々週とドルスイスは活発な値動きではないです。

なので、malomaはイマイチなのかなと。

今年に入って大きなドローダウンがあったのでそれにならないことを期待していますがなったとしても・・・仕方ないかな。

とりあえず、裁量は加えないつもりなのでこのまま放置してみます。

THE Robがあまりトレードをしないのでもう一つストラテジーを追加しようか考えてます。

LaTesla Imparion

それと、【LaTesla Imparion】に関しては好調ですし安心できるので、5月にはロット数を上げるタイミングを見図ろうと思っています。

シストレ24の名監督 とはいきませんが名監督として運用していけるようにストラテジーを探してみます^^

シストレ24は⇒インヴァスト証券「シストレ24」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-シストレ24

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.