勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

未来チャート

FXTFの未来チャートに機能追加!売買シグナルと通貨ペアランキングが搭載!

「MT4のインジケーターは難しい・・・」

というアナタに朗報です。

FXトレードフィナンシャルの未来チャート新しくなっているのをご存知ですか?
(以下、FXTF)

未来チャートというのは、
FXTFで口座を開設してあれば誰でも利用できるツール。

口座開設は⇒FXトレード・フィナンシャル

未来チャートも、現在の値動きと過去の値動きとを比べて、第三近似まで表示してくれるツール。

で・す・が

FXTFの未来チャートはシグナルパネルというのがありまして
その画面では代表的なテクニカルによる方向性を表示してくれます。

シグナル

又、各テクニカルの売買シグナルをチャート上にも表示してくれるんです

こんな感じで

チャート上にシグナル

さらに、それらのテクニカルでトレードした場合の
累計損益なども表示してくれます。
損益

「MT4のインジケーターって難しくて・・・」という方にはもってこいの機能ですね。

ぱっと見ただけで方向性がわかりますからね。


口座開設はこちら⇒FXトレード・フィナンシャル

スポンサーリンク

で、これらだけでも素晴らしいのですが、
もう一個、新しく追加された機能がとても素晴らしい!

通貨ペアランキングです!

1分足から1時間足までの時間足のランキングを表示してくれます

1分足がこれ
1分足

1時間足がこれ
1時間足

「どの通貨ペアでトレードするのが一番効率よくトレードできるのか?を知りたいけど、複数の通貨ペアを同時に見続けるのはしんどい・・・」

という方は、この通貨ペアランキングを見て、トレードする通貨ペアを選んでみてはいかがでしょう?

例えば、いつも5分足でトレードしてる方は、5分足でどの通貨ペアが一番取引しやすいのか?をチェックします。

今回はユーロ円で下落方向となっていたので、シグナルパネルを開いて、5分足のシグナルをチェックして、トレードの参考にするといった使い方もできますね。

これは、なかなか素晴らしいツールだと思います。

特に、

・MT4のインジケーターに苦手意識がある方
・テクニカルがなかなか理解できない方
・シグナルについて詳しくない方
・エントリーのタイミングがわからない方

などに最適ではないかと思います。

FXTFは、FXで必要なモノが全て揃っている業者さんです。

これを機会に、口座開設してみてはいかがですか?

口座開設はこちら⇒FXトレード・フィナンシャル

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-未来チャート