勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

このページは広告を含みます LION FX

ヒロセ通商LION FXのスマホアプリが便利になってる件

ヒロセ通商 LION FXのスマホアプリがさらに便利になっている事に・・・今気づきました_| ̄|○

LION FXのスマホアプリを使っているんですけど、ある意味慣れちゃってる事もあって新しい機能に気づかなかったんです。

ということで、今回は、LION FXのスマホアプリについてです。

LION FXのスマホアプリを使う理由の一つが注文機能の豊富さですね。

私的に、FXのスマホアプリを選ぶ基準として、成行きOCO、つまり、予め、利食い&損切の注文を値幅で設定しておける機能がある事を一つの判断基準にしています。

LION FXのスマホアプリは、それができるんです。

しかも、損切注文をトレールにすることができます。

つまり、利食い15pips 損切は15pipsのトレールという注文をエントリーと同時に出せるんです。

これはかなり便利です。

で、私が気づかなかった機能がこれから書く2つの機能。

下のメニューの欄を設定できるようになってたんですね。

デフォルトはこれで
LION FXスマホアプリ6

カスタマイズしたのがコレ
LION FXスマホアプリ5

あちゃ~知らなかった。

やり方はこんな感じ
スマホアプリ7

アプリ動作設定のショートカット設定をタップしてこの画面を開きます

LION FXスマホアプリ3

で、表示したい項目と表示したくない項目を設定して

スポンサーリンク
LION FXスマホアプリ4

元の画面に戻ればカスタマイズ完了

今回はこんな感じ
LION FXスマホアプリ5

それと、スマホアプリを立ち上げた時に、一番最初に表示される画面も選べたんですね。

これも知らなかった。

いつも、LION FXのスマホアプリを立ち上げると、最初にレート一覧の画面が開いて、それから、チャート画面を開いて、という風にやっていたんですが、この設定に気づけたので、最初の画面をチャートにすることができました。

やり方はこんな感じ

LION FXスマホアプリ

一番上の起動時に開く画面をタップするとこんなメニューが表示されるので選択し完了。

LION FXスマホアプリ2

こうすると、開いた時にチャートが一番初めに表示されます。

あ~これは便利。

早く気付けばよかったぁ~・・・。

まぁ、他にも全通貨ペア別の全決済注文も出せるようになってますし、金額指定決済も出せるようになってます。

スマホアプリなのかなっていうくらい、便利な機能が揃っています。

いや~、慣れって怖い。

まだまだ気づいていない便利な機能がありそうなのでちょっとチェックしてみたいなと思います^^

オススメです、LION FXのスマホアプリ

口座開設はこちらから⇒ LION FX

当ブログ限定の上乗せキャッシュバック有ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION FX