勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

このページは広告を含みます ドラゴン・ストラテジーFX

ドラストFXが期間限定で再販スタート!チャンスを逃すな

私の中では、今年はシグナルの当たり年だと思ってます。

PLATINUM TURBO FX
プライス・ストラクチャーFX

そして、 ドラゴン・ストラテジーFX です。

ドラゴン・ストラテジーFXは売れすぎてしまったみたいで、早々に販売停止をしてしまいました。

でも、期間限定で再販スタートです!

前回のチャンスを逃した方は今回の再販で購入を検討なさってみてください。

今回は、ドラストFXの最近のシグナルについてです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ドラストFXはトレンドフォロー型のシグナルとなります。

これは前にも書きましたね。

正直、あまり期待してなかったけど
かなり良い意味で裏切られたので、愛用してるシグナルです。

実は、ここ一週間くらい家族が風邪ひいたり
自分も風邪ひいたりで、がっつりトレードできなかったんです。

でも、MT4を稼働しっぱなしにしておいて、
シグナルをメールで受け取るようにしてるので
自分が寝込んでいてもシグナルで起こされます(笑

スポンサーリンク

で、そのシグナルを利用してちょこちょこトレードしたり。
(先日のドル円の爆上げは寝込んでて参入できなかった・・・)

ドラストFXの場合、シグナルがシンプルなので
メールでシグナルを受け取って
スマホアプリでチャートチェックしてエントリーしやすいです。

こんな感じの箇所もシグナルが点灯します
ドラストFXドル円
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

私はLION FXのスマホアプリを愛用してます。

LION FXのスマホアプリは、エントリーと同時に指値&トレールによる損切を予め設定できるので、それを設定しています。

で、ドラストFXのシグナルが配信されたら、スマホアプリでエントリーをして、そのまま寝ちゃいます。

あとは、LION FXの決済注文が刺さるのを待つだけ。

とても楽です。

確かに、がっつりチャートを見ながらのトレードよりは、逃げ方が遅くなるので、PCの前でガッツリトレードするよりは利が少なくなりますが、システマチックにトレードできるので楽ちんです。

何もしないより良いですね。

ドラストFXはそういうトレードもできるので、オススメです。

今、期間限定で再販してるので、前回買い逃した方は今のうちに検討してみてください。

私からの特典もついていますので

>>> ドラゴン・ストラテジーFX(期間限定再販中)

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX