ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFXでポンドドル!100pips越えも当たり前?

更新日:

「最近ブログでドラゴンストラテジーFXのシグナルについて書いてませんが、もう使ってないのですか?」

というご質問を頂きました。

ドラゴン・ストラテジーFXのシグナルはもちろん使っています。

ていうか、今使っているシグナルの中で最も利用頻度が高いシグナルが
ドラゴン・ストラテジーFXです。

ちょっと前の記事で書いたと思いますが、
最近はドル円やユーロドルだけでなく
ポンドドルとポンド円でも利用していて、
たまにポンド豪ドルでも利用しています。

なぜ、ドラストFXのシグナルをポンドでトレードしているのか?
などについて、ドラストFXの近況なんかを踏まえながら書いてみますね。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ドラゴンストラテジーFXですが、
相変わらず稼いでくれてます。

冒頭でも書いたように、最近はドル円ではなく
ポンドがらみの通貨ペアで取引することが多いです。

なぜ、ドラストFXでポンドをトレードするのかというと、
シグナルがガッツリはまったときの利幅が大きいからです。

こちらをごらんください

90pips

こちらは先日のポンドドルのシグナルです

ざっと見ても、90pips取れてます。

スポンサーリンク

下記のシグナルは早朝でしたので私はエントリーしませんでしたが、
このシグナルによるトレードですと、100pipsになります。

100pips

この日はシグナルがガッツリはまったのもあり、
トータルで300pips越えになった方も多いと思います。

私は90pipsでしたが・・・。

尚、100pipsまで行かなくても、
60pipsほどであれば、結構頻繁にシグナル発生します。

こちら

60pips

こういった状況ですので
ドラストFXは私のメインのシグナルになってます。

ポンドドルでトレードしてるからこその値幅だと思います。

最近のドル円は以前よりもボラが上がってるので
そこそこ値幅は取れますが、やはりポンドに比べると
爆発力に欠けます。

ですので、ドラゴン・ストラテジーFXでトレードする場合、
私はポンドドルを今はメインにしています。

ドラストFXですが、私からの特典で動画をプレゼントしていますが、
特典を受け取ってくださった方へ
シークレットメルマガも配信しています。

特典の受け取り方などはこちらに書いてあります
ドラゴン・ストラテジーFX【レビュー第一弾】特典付き

よろしければご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.