くまひげ先生

FXバックドラフトのレビュー

さて、タイトルにありますように
FXバックドラフトというスキャル+デイトレ用のシグナルシステムを購入しました。

で、実際に今日動かしてみたので、検証・レビューをしてみますね。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです
全て別窓で開きますので^^
⇒ FX スキャルピング派ランキング ← 今何位?
⇒ FX人気ブログランキング めざせ10位以内!
⇒ FC2ブログランキング
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
いつもクリックありがとうございます!
本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


FXバックドラフトを買った理由ですが、
HPを見ていてシグナルがでる様子を収めた動画がHPの上部にあったのですが、
FXバックドラフト
実際にどんな場所でシグナルを出すのか?がど~しても気になった、
からです。

こういうのは気になったら自分の目で確かめないと
気がすまない性格でして・・・

まあ、何かしらトレードのプラスになれば良いかなと思って
買いました^^

ちなみに以前購入したシグナル系のシステムであるROYAL5FX
妹の旦那がやってみたいっていうのでやらせてます。

もちろん私なりのフィルターを入れて^^

話を戻します。

FXバックドラフトですが、実際に動かしてみると
いい感じのところでシグナルを表示してくれます。

今日はポンド円でシグナルがわかりやすく機能していました。

こんな感じ
ポンド円

ユーロドルはレンジでも対応してました。
ユーロドル

表示してるのは5分足。(デモ口座です)

1分足にも表示してみましたが、1分足はイマイチでした。

マニュアルにも5分足・15分足・30分足が推奨と書かれてるので
きちんと伝えるべき点は伝えるという姿勢は好印象。

ストップのラインもキチンと表示してくれるので
その点は評価できます。

で、今後かずえモンはどうするのか?

とりあえずこのシグナルは表示しておきます。

シグナルが表示されたときにPCの前にいれば
シグナルどおりにトレードすると思います。

スポンサーリンク

問題は利食いについて。

一番効率が良さそうなのはトレールを利用して決済をする方法かな。

又は、スキャルピングとして利用し
通貨ペアごとに決まった値幅を指定しておいて
指値で利食いするパターン。

この2つを考えたい。

トレールを利用すれば、
勝率は下がるけど利を伸ばせるので、
ハマったときは結構な値幅を取れそう。

決まった値幅を指定して行くのであれば勝率が上がるかと思います。


シグナルそれ自体は悪くないので
フィルタリングと決済は自分で考えたほうがよいかな~って。

あ、もちろん自分の手法でエントリーサインがでれば
そちらを優先します。

シグナル系で比較するとROYAL5FXと比較してみたいのですが、

ROYAL5FXはスキャルピング向けのシグナル
FXバックドラフトはデイトレ向けのシグナル

として分類できそうなので、比較しようがないかもしれません。。。

まぁ、結論から言うと
FXバックドラフトは個人的には好きなシグナル。

問題はないと思います。

今後は検証を行っていこうと思います^^

>>>FXバックドラフト

シグナルを表示してくれるシステムは
精度が高ければ自分の手法にプラスできる。

そうすれば、トレードアイデアを2つ持つことができるので、
個人的には好きです。

下記をクリックすると幸運が訪れる?
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
っていう噂はありませんが、
応援クリックおねがいいたします。

クリックしてくれる方が少なくなってるのでちょっと寂しい・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-くまひげ先生

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.