FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルへ訪問【ミラートレーダー編】

更新日:

FXトレードフィナンシャルへ訪問してきたわけですが、
もちろんFXTFのミラートレーダーのことも聞いてきました。

シストレはスキャル派の我々にとっては
リスクヘッジやポートフォリオの一環としてやっておくべきトレードですね。

その中でも、世界的に有名なミラートレーダーを
FXTFでも提供しています。

今回はミラートレーダーについてです。

ニヤリな情報がありますよ♪

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

かずえモン

かずえモン

「一時期、システムトレードが人気が出てましたが
 ミラートレーダーの利用者数は増加していますでしょうか?」

FXTF

FXTF5

「全体的な利用者数はあまり増加しておりません。

 ただ、好成績のストラテジーが登場すると取引人数は大きく増加いたします」

ということは、
一部の人だけが好調なストラテジーを発見し
それを運用してるってことなのかなと思いました。

好成績のストラテジーを発見する一部の人たちがいなければ
ストラテジーが知られることはないので
一部の人たちはいち早く好成績のストラテジーを運用し、
先駆者利益を得ている、と思われます。

ミラートレーダーを監視し、
いち早く、好成績のストラテジーを見つけてみても
面白そうですね。

かずえモン

スポンサーリンク

「ミラートレーダーのおすすめの運用方法はありますか?」

FXTF6

(向かって左の方が役員の閠間さん 向かって右が伊藤さん)
(手前のパーマがかずえモン(笑))

FXTF

「ストラテジーにはマーケットの状況に応じて好不調があります。
 最大ドローダウンや、
 ストラテジーをWEB上で検索できるプレミアムラウンジを
 利用するなどして
 定期的にストラテジーを入れ替えることが重要だと思います」

これは私も同感です。

以前、某ストラテジーで資金を倍にしたことがあるんですが
その時点で入れ替えをしていればよかったのに
入れ替えをせずにいたので、
倍になった資金は元の資金の金額に戻ってしまって事があります。

好不調があるのは、ストラテジーでも裁量でも同じなので
好調なものを選び、不調なものを外すという
シンプルな運用が重要なのですね。

ちなみに・・・

ユーロポンドのストラテジーで

Pminvestcapitalというストラテジーがあるそうです。

※FXTF ミラートレーダーにログイン⇒ストラテジータブ⇒トップセレクトで確認できます。


これは、とても人気があるストラテジーだそうです。

ということは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ ですね。

さて、次回はらくらくFXについてちょっと触れます。

その後に、お待ちかねのMT4の情報についてです!

>> FXトレードフィナンシャルで口座開設するならこちら
>> FXトレードフィナンシャルの公式サイトを見るならこちら

FXTF468

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXトレードフィナンシャル

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.