勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFX【検証中】成績は概ね好調

ドラゴンストラテジーFXの検証を始めて数週間が経過しました。

成績は概ね好調です。

特に、ここ最近のドル円は円安基調にあったので
トレンドに乗った時のドンピシャなシグナルには脱帽し、
成績がよかったです。

私は検証するときは1000通貨で試しているのですが
(場合によって1万通貨単位)、
この好調を目の当たりにすると1万通貨単位で
通常のロット数でやっておけばよかった・・・と思う事もしばしば。

いずれにしても成績は好調です。

ということで、これまでの検証で感じたことなんかを書いていきます。

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ちなみにこれはレビューというよりか、
検証中に感じたことなどの、いわば、感想になります。

デモ口座でなくリアルな資金を投じたので
メンタル的に感じたことも書いていきます。

【ドラゴンストラテジーFXの検証でわかった事 1】

やはりこのシグナルはトレンドが出てると、
とても強いシグナルになるということです。

ドラゴンストラテジーFXの公式サイトに掲載してるチャートを見てもわかるように、トレンドや短期でもいいので強い流れがでると、このシグナルはとても良いです。

今日もユーロ円でなかなか良いシグナルを出してくれました。
ユーロ円
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

ちなみに、実験としてパラボリックを表示しています。
ちなみにちなみに、上記の局面は大きなロングの矢印が出てたので緑色の矢印でエントリーです。

この記事を書いてる時点でもポジションを持ってるのですが
それがこちらとなります。
ユーロドル
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

こんな感じで流れができてると何も考えずにシンプルにトレードできる印象があります。

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

【ドラゴンストラテジーFXの検証でわかった事 2】

次に感じたこととしてメンタル的な変化を書いていきます。

スポンサーリンク

私の特典では、雇用統計の動画を配布しています(その他、特典を受け取ってくださった方へは、フィルタリングなどの情報をシークレットメルマガで随時配信する予定)。

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

その動画でも作者が言っていますし、マニュアルにも書いてありますが、ドラストFXはポジションを複数取ることができます。

例えば、一つ目のエントリーシグナルが出た後に、反対方向のシグナルが出て、次にエントリーシグナルが出たとします。

この二つ目のエントリーシグナルが出た時にポジションの積み上げができるんです。

このやり方は正直なところ上手くいってません。

数回そういう局面に遭遇しましたが、このパターンの勝率は決して良いとは言えなくて、ポジションの積み上げはやらないほうが結果的には良いと感じています。

それが影響してると思うのですが、エントリーシグナル⇒反対方向のシグナル⇒エントリーシグナル といったパターンになった時は、若干メンタル的に動くというか、「これ大丈夫かな」という感情になることは確かです。

もちろんこれは私の検証期間の間に、ポジションの積み上げができる状態が少なかったことと、その勝率がイマイチだったことが影響していますが、精神衛生的にはこのやり方はやらなくても良いかなと思いました。

ドラゴンストラテジーFXのシグナルが良いからこそ、こういったポジションの積み上げはドラストFXに相当慣れてからで良いのかなと。

そうでないと、本来のシグナルへの信頼度が揺らいでしまいますので。

なので、ポジションの積み上げはしないほうが良いという事です。

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

【ドラゴンストラテジーFXの検証でわかった事 まとめ】

とにかくシグナルそれ自体は良好です。

あとは使い方ですね。

まずは1000通貨単位の業者でチャレンジしてみて、経験を積んで、シグナルへの信頼度を増してみましょう。

そうすれば、ホントに良いシグナルだと分かるし、メールでシグナルが配信されてきたときに素直にスマホでエントリーができるようになると思います。

いずれにしても、良いシグナルです、ドラゴンストラテジーFX。

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX