勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

トライオートFX

トライオートFXのトレンド追尾ゲリラで11連勝

トライオートにチャレンジしてから約10日が経過。

口座開設ページはこちら⇒インヴァスト証券「トライオート」

正直なところ、まだ具体的、且つ、効果的な攻め方を
見いだせきれてない所ではあります。

が、現状で、11連勝してるので
その仕掛けなどを書いてみたいと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

まずは、直近の成績から。

トレンド追尾ゲリラ というタイプの注文を利用しました。

通貨ペアはドル円 
注文は118円を軸にして、利食いを10pipsで設定。

結果的には、11連勝してるので、110pipsを獲得できた
という途中経過。

現在、含み損を抱えてるポジションが一つありますが、
現状だと11連勝です。

トライオートFXは⇒インヴァスト証券「トライオート」

まだ1000通貨で探り探りの取引をしてるので
利益は大したことないです。

でも、11連勝できたのは純粋にうれしい。

現状ですと、118円を軸にした注文にしていて
117円台にも注文を入れてるのですが
117円台の注文が深すぎたのか、
117円台の注文は未だ執行されてない状態。

この辺りは改善の余地がありそう。

現在のドル円は117円台半ば~118円の後半の値幅で
レンジになっているので、
レンジ対応の注文が良さそうです。

スポンサーリンク

現状のままだと、ロング目線ですが
ちょっと重たくなってきた感じもあります。

このレンジをどちらに抜けるのか?が気になるところですが
ロング目線で注文を入れたいなと思っています。

レンジの値幅がさほど大きくないので
利食いの値幅は浅めにして、サクサク利食いしたいのが本音。

で、昨日色々とチェックをしていて、よさそうだなと思ったのが

応用ヒットアンドアウェイ改
応用ヒットアンドアウェイ改

コッチャリン
コッチャリン

の二つ。

詳細は⇒インヴァスト証券「トライオート」

とりあえず、応用ヒットアンドアウェイ改で成行き注文で出してみました。

どうなるかな^^

ちょっと楽しみ。

この応用ヒットアンドアウェイのコツがつかめれば、
裁量でエントリーをして、決済と次に注文を出しておくという
半自動の注文ができるので便利だなと思っています。

とりあえず、11連勝できたのはほっとしていますが、
もうすこし勉強しながらトレードしてみたいと思います。

口座開設ページはこちら⇒インヴァスト証券「トライオート」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トライオートFX