ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴンストラテジーのシグナルでユーロドル100pisp越え

更新日:

ドラゴンストラテジーFXはトレンドにとても強いシグナルというのは
以前も書いてきました。

今日は、その傾向が顕著に表れまして、
ユーロドルのシグナルでキチンとトレードできた方は
100pipsを超えたのではないでしょうか!

今日はそのシグナルをメモ的に記録しておこうと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

百聞は一見にしかずということで、
今日のシグナルを見てみましょう!

こちらです
ドラストFXユーロドル
シグナルは⇒ドラゴン・ストラテジーFX(販売停止間近)

このシグナルはユーロドルでして、
きちんとシグナル通りにトレードできていれば
100pipsのプラストレードができたと思われます。

今日は久しぶりに悔みました・・・。

このシグナルで私はトレードできてません(涙

このシグナルが出た時は
メールでシグナルを受け取ってはいたのですが
打ち合わせ中だったため、エントリーできなかったのです・・・。

打ち合わせが終わって、
急いでチャートチェックしたときには時すでに遅し・・・。

100pips越えではありませんか!!!

スポンサーリンク

いやぁ~今日はホント悔みました。

メールでシグナルを受け取っていたので尚更です。

こういう事もあるのがFXなわけですが、
それにしてもね・・・

まぁ、ループイフダンで少しプラスになってたので
良しとはしましたが。

そうそう、ドラゴンストラテジーFXはメールでシグナルを受け取れます。

MT4を自宅PCを立ち上げたままにするか
お名前.com【Windowsデスクトップ】で稼働させておくことが
前提になりますが、メールでシグナルを受け取れます。

その設定方法もドラゴンストラテジーFXのマニュアルに入っています。

今日ドラゴンストラテジーFXのシグナルでトレードできた方が
うらやましいです・・・。

ドラゴンストラテジーFXは10月5日で販売停止だそうです。

詳しくは⇒ ドラゴン・ストラテジーFX(かずえモンからの特典付きです)

特典については⇒ドラゴン・ストラテジーFX【レビュー第一弾】特典付き

再販してほしいけど、どうなんだろうなぁ。。。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.