ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴン・ストラテジーFXは雇用統計トレードに対応できるか?

更新日:

ドル円が上昇し、105円台に突入した9月。

明日の雇用統計の発表によってさらに上昇するのか?
反対に、一度大きめの下落(中長期的な押し目)になるのか?

が気になるところですね。

さて、先日から書いているドラゴン・ストラテジーFXですが
雇用統計でも機能するのかどうか?を書いてみます。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ドラゴンストラテジーFXですが
雇用統計を利用してどのようにトレードができるのか?
が気になる部分ではあります。

私はよほど自信がない限りは
雇用統計が発表される前にポジションを持つことはしません。

雇用統計の大きな値動きによる負けは
スキャルをしてる私としてはとても大きな負けになるからです。

しかし、仮に雇用統計にも
ある程度対応できるシグナルや手法があるのであれば
期待してしまうのも事実です。

で、ドラゴンストラテジーFXです。

実は、雇用統計の発表に合わせたトレードを録画した
動画を作者から頂きました。

これは限定公開の動画なので、このブログでは紹介できません。

ちなみに、
現時点の私からの特典としてこの動画をプレゼントしますね。

スポンサーリンク

ドラストFXで雇用統計トレード動画付はこちらから

購入画面にこの記述があることを確認してください。
特典

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

ちなみに、この雇用統計トレードでは約6万円の利益になったとか。

動画
シグナルについては⇒ドラゴン・ストラテジーFX

いや~これは期待してしまいます。

しかし、
雇用統計発表前にシグナルが点灯することが前提なので
毎回雇用統計でトレードできるとは限りません。

今月の雇用統計発表前にシグナルが点灯するかもしれないけど
来月の雇用統計ではシグナルが点灯しないということもあるということです。

それと、雇用統計は大方の予想に反した動きになることもあります。

なので、シグナルが点灯しても
ロット数は控えめにしたほうが良いと思います。

ただ、雇用統計でシグナルが点灯するか否かに関わらず
ドラストFXのシグナルはなかなか良い感じです。

まだまだ小ロットでの運用なので
大きくは勝ててませんが今後に期待しちゃってます。

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.