シストレ24

インヴァスト証券のシストレ24にチャレンジ

更新日:

インヴァスト証券「シストレ24」 ご存知ですか?

こちら⇒インヴァスト証券「シストレ24」

いわゆるシストレなんですが、これ・・・

チャレンジします!

3月からスタートしようと思っていて、今色々調査中。

確かなことは言えないですが、
調子が良いものだと、一か月1ロットで10万円くらい稼ぐシステムも
ありました。

勝率やドローダウンを考慮した手堅いシステムで3~5万円くらい。

かなり魅力的です。

仮に、一か月に1ロットで3万円稼ぐシステムを選んだ場合
証拠金を30万にすれば

月利 10%

もちろん、ポートフォリオを組むべきだし、
トータルで見た場合の利益の変動などを見なくてはいけないので
必ず月利10%を実現するとは言い切れません。

ですが、逆に考えれば
月利10%くらいであれば実現可能だということです。

個人的には月利10%は手堅くいきたいという考えがあります。

なので、月利10%は手堅くできるようなポートフォリオを組もうと考えます。

スポンサーリンク

こういったシストレの場合、最大利益に目が行きがちですが
私としては、最大ドローダウンと取引枚数と勝率にこだわりたいなと。

どんなシステムでも負けるときは負けます。

なので、その負けのときにどういった判断が下されるのか?
注目したいなと。

それを含めて考えていきたい、と考えてます。

MT4でEAを回していましたがすべてストップしました。

シストレ24で頑張りたいなという考えからです。

今後、シストレ24についても書いていきますのでお楽しみに^^

ちなみに、シストレ24の口座を持っていれば
ストラテジーの勝率などを見れます。

シストレ24を見るには、インヴァスト証券の口座が必要なので
インヴァスト証券の口座を開設するときに
一緒に開設しておきましょう

インヴァスト証券「シストレ24」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-シストレ24

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.