勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

SBI FX

SBIFX【SBI FX トレード】に注目したい

SBI FX トレードといえば、
ネット証券でNO1の口座開設数を誇る証券会社のグループ会社。

FXに本腰を入れています。

そのFX口座がこちら

⇒ SBI FXトレード

正直言うと、こういった大手証券会社系がFxに参入してきた場合
スプレッドがやたら広かったりするわけです。

でも、SBI FX  はスプレッド狭い^^
スキャルするには問題ないスプレッド。

え~い、ついでにスワップも見てみよう!

スワップと言えば、南アフリカランド円 と 豪ドル円 そして、トルコリラ 。

南アフリカランド円 120円
豪ドル円は      92円
トルコリラ       60円 (1月19日現在)

悪くない( ̄ー ̄)ニヤリッ

スプレッドも、スワップも、トレードするには悪くない数値。

でもね、ほかに2つほど いいね! って思うのがあるんですね。

それが、ここに書いてあるのですが
SBI FXトレード

スポンサーリンク

約定力が高くスリップページ無し

レート更新のタイミングがインターバンクとほぼ同じ

この2点です。

やっぱこういうのは大手だからできるのかな、とも思ったりして。

なので、SBI FXトレード  に注目しています。

もちろん、アンドロイド・iPhone 対応アプリがあるから
外出先でもチェックできる。

大手だから、
これからどういったサービスを追加してくるのかが
気になるところです。

とりあえず口座開設しておいて損はないと思います。

私も口座開設申し込みました!

キャッシュバックキャンペーンもやってますしね(*^-^)

>>> SBI FXトレード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-SBI FX
-