勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

このページは広告を含みます FX業者

初心者におすすめのFX業者ランキング

ドル円相場とFXにチャレンジしたい人の人数の増加は比例すると感じています。

ドル円相場が上昇すると、FXに参入する方が増え、
ドル円相場に動きがないとFXに参入する方が減る

と感じます。

ちなみに、ドル円相場が下落してると・・・賢い人がFXを始めると感じます。

さて、ここ最近「FX初心者」さんからの問い合わせが非常に多いです。

中でも。

・FX初心者におすすめの業者
・FX初心者におすすめの手法&シグナル

が群を抜いて多いですね。

そこで、今回は

FX初心者にオススメのFX業者ランキングと称して、
勝手にランキングしてみたいと思います。

ちなみに、実際に入金して使った業者しか紹介しません!

FX初心者にオススメのFX業者ランキング


1位 : SBI FXトレード

・スプレッドがとにかく狭い!
・スマホアプリで自動トレンドライン機能がある!
・1通貨からトレードが可能!

なので、SBIFXが初心者にオススメの業者1位とさせてもらいました。

とにかく、スマホアプリで自動トレンドラインが引けるのは
かなり強力なポイントです。

口座開設はこちらから >>> SBI FXトレード

2位 : LION FX

・1000通貨対応!
・スプレッドが狭い!
・スワップポイントも多い!
・キャンペーンが豊富!

ということで、ヒロセ通商 LION FXを初心者さんにオススメの業者2位にしました。

スワップポイントが高めなのも、ポイントですね。

スワップ狙いのFX投資はここ最近密かに盛り上がってるので
それを体感できるのも良いのではないかと思います。

スポンサーリンク

ちなみに、当ブログ限定の上乗せキャッシュバックがあります!

通常のキャッシュバックよりも多くもえらますよ^^

>>>LION FX

3位 :FXトレード・フィナンシャル

・MT4で1000通貨対応!
・バイナリーオプションも搭載!
・初心者が取り組みやすい「らくらくFX」がオススメ!

ということで、FXトレード・フィナンシャルを初心者におすすめの業者3位としました。

FXトレード・フィナンシャルはFXトレーダーがほしい機能をほとんど提供してくれてます。

ステップアップしていくという意味でも、FXトレード・フィナンシャルの口座を持っておくと、後々便利です。

いずれはMT4も使うと思うので、今のうちに持っておけばすぐに使えますからね。

MT4は1000対応になるので、特にオススメです。

ちなみに、、当ブログ限定のキャッシュバックをプレゼントしているタイアップ企画を実施しています!

詳しくは⇒FXトレード・フィナンシャル


こんな感じで初心者におすすめのFX業者ランキングを作ってみました。

あくまでも、 FX初心者におすすめの業者ランキング なので
経験者を含めたランキングとなると、このランキングは変わります。

大切なことなのでもう一度書きますが、
FX初心者におすすめの業者ランキングです。

そのあたりはお忘れなく。

で、ポイントはやっぱり1000通貨ですね。

1万通貨以下で取引が可能な業者で、且つ、トレードのしやすさや、
キャッシュバックなどのキャンペーンの豊富さ、
そして、スプレッドの狭さを考慮するとこんなランキングになりました。

・FXをこれから始めたい
・FXに興味がある
・FXを辞めてしまったが再開したい

という方にはオススメできるランキングだと思いますので
是非参考になさってみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者
-