FX業者

みんなのFXの新システム【FXTrader2】の売買比率が良い件

更新日:

みんなのFXが新しいトレードシステムである

「FX Trader2」

を提供開始しています。

みんなのFX

詳細は⇒ みんなのFX

みんなのFXのFXTraderはブラウザで動くタイプのトレードシステムなので元々、Macでも、Winでもどちらでも大丈夫だったわけです。

私はMacも使っているのでMacで動くシステムはチェックして試してますが、正直言うと・・・FXTraderは一度使っただけでした。

しかし、今回みんなのFXのFXTrader2が出たってことで久しぶりに使ってみました。

「うん、これイイ」

ってのが正直な感想。

一番良いなと思った点が売買比率です。

売買比率には2種類あって、下記がポジション比率

ポジション比率

次が、人数比率。

スポンサーリンク

人数比率

ポジション比率をリアルタイムで見てると面白いですよ。

例えば、今日なんかは、17時時点で、売り45% 買い55% くらいだったのが22時くらいになったら、売り40% 買い60% になったんです。

ていうことは、121円台の前半を押し目と判断して買いポジションを立てた人が多いってことですよね。

でも、先ほどの人数比率を見てみると

人数比率

売り49% 買い51%になってて、ほぼイーブン。

とてもとても興味深いです。

売りと買いの人数比率はほぼイーブンなのに、ポジションは買いのほうが多い。

いや~、こういうのって、すごく面白いですよね^^

こういうのがわかるのが、みんなのFXのFxTrader2の良いところだと思いました。

みんなのバイナリーも好評みたいなので、口座を持ってない方は開設してみても良いのではないでしょうか?
⇒ みんなのFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.