勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

SBI FX

SBIFXの自動トレンドラインが超便利

SBIFXスプレッドの狭さで一躍人気業者になりましたね。

ですが、正直言うと・・・

SBIFXはスプレッドの狭さよりも他に良さがあると思ってます。

例えば、スマホアプリ

iPhone アンドロイド の両方のスマホアプリをリリースしていますが
そのスマホアプリにとても便利なツールが搭載されています。

自動でトレンドラインを引いてくれる機能がスマホアプリに標準搭載されています

こんな感じ

自動トレンドライン1
上図は1分足。

こちらは15分足
自動トレンドライン2

2分割にも対応してるので、15分足を見ながら、1分足を見る
ということもできます。

自動トレンドライン5

4分割にも対応してるので、4つの通貨ペアを見る事だって可能。

スポンサーリンク

自動トレンドライン4

使い方としては、
SBIFXのスマホアプリを開いて、
チャートタブを選択し、チャートを開きます。

右上にある設定ボタンをタップして、自動トレンドラインの所で設定すればOK!

自動トレンドライン3

自動トレンドラインの機能をスマホに搭載してるのは
こちらとしてはとてもありがたいですね。

自動でトレンドラインを引くといえば、
ゴルスパがオススメですが、これはPCを使っているとき。

自動トレンドラインに慣れちゃうと
やっぱりスマホでも見たいわけです、正直言って。

それに応えてくれるのが、SBIFXのスマホアプリ、というわけ。

これは、かなりオススメの機能です。

是非使ってみてください。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-SBI FX
-